CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 31~40
御鏡ちんさん
[No.1375]御鏡ちんさん

ふぅ、終了です。
投資1200玉
回収
2500玉
+1300玉
やっぱコツコツ稼ぐのが性にあってる

ミドルで夢見ちゃいけないヒトなんです、私は。

御鏡ちんさん
[No.1374]御鏡ちんさん

自分で言うのも何だけど
カタイ、かなぁと思うんデスよ
的確に、端的に説明できればよいのですが。
文才はありません、
えっへん( ̄^ ̄)
さて、時短抜け
96回転目
敵予告
レゾム
背景予告
1と2のリーチ
まぁ、期待出来ないよね。
何とかフォルテに頑張っても・・・ヴァニラ二回目の攻撃で
そ、そんなバカな!
(^ω^)
それ私の台詞
勝ち決定の確変いただき
もう帰り支度は完璧デス

タクトさん
[No.1373]タクトさん

御鏡さん、すいません(ToT)

御鏡さんの書き方が悪いんじゃないですよ
なんていうか、僕が忘れてるだけで・・

もう一度御教授願えると幸いですm(_ _)m

御鏡ちんさん
[No.1372]御鏡ちんさん

抜けちゃいました。
50回で何も無し
そのあと丁度100回転目
チャンスゾーン中
押しボタン
ミント
「聞こえてますのよ、頭の中に」
に金枠STEPUP2
ああ、Η.Α.L.〇.ですよね~。
その通りでした。
3と4のダブル
ヴァニラなのでちょっぴり信頼度がUP。ホントにちょっぴ・・・4で当たり(笑)
ヴァニラもやれば出来るコです
ランプも確変
でも1セット。で、時短またしても50回なのにまたスルー
わー、ダメだぁ。
しかし62回転目
GAフラッシュ予告
ココ
「レーダーに多数の艦影確認」
敵予告
シェリー
背景無し・・・当たる気しない。3と4のダブルでしたが
4を引っこ抜き
蘭花もやれば・・・←(しつこい)
これが何と時短50回
3分の1を引きまくり、そしてスルー
初めて50時短3連スルーを体験
ひ、ヒドイ(>_<)

未だ
-の領域

御鏡ちんさん
[No.1371]御鏡ちんさん

・・・
タクトさんに6のコト理解されてなかったorz
書き方がダメなんかなぁ
ま、それはそれ。仕方ないか
さて、今日も実践開始です
103回転目
GAフラッシュ
タクト
何だっ、あれは!

ミントミントミント来てぇ~(≧▼≦)
来ちゃいました
月刊駄菓子クラブ~
4と5のリーチで
紋章機
ミルフィーユ&ちとせ
そして4で当たり
初当たりはランプを見ます。玉計量カップを使うか、箱を使うかを判断しないとね。箱を使って単発でした~じゃ、ね。

うん、確変なので
箱
でもきっちり2連
発当たりが確変なだけマシ、かな?
時短50回かぁ、何とか引き戻してほしいよぉ
1200玉を使い
現在900玉、かな?
んー、時短抜けそう。うー、うー、うー

タクトさん
[No.1370]タクトさん

こんばんは。
お久しぶりです

今日久々に打ちに行きました。
が、甘4台は既に座られていたのでミドルに。

7台あるミドルだけど・・誰もどの台も打ってない


と、いうわけで0からスタート
と、121回転目に3分ミッション、敵予告わ出せ。
まず無理だろうと思ってた1回転目にアラート鳴り敵予告エオニア。

キター2、3のダブルリーチ。2かなと思ったらランファは3を引っこ抜いてくれたありがとうランファ~

その後、ギャラクシーモード中にてなぜかクロノドライブモードへ・・←通常時か時短中に来てくれぇ


そして6で当たる。6だから確変昇格するかなとおもいルンルン・・・昇格しない
あれもしかして・・6は6でも「ちとせ」じゃないとダメなんか

んで単発であとは時短中なにも来ず終了~

嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからない結果となりましたが、台的にも悪くはなかったし、まぁ久しぶりに楽しめたのでオッケーですね

御鏡ちんさん
[No.1369]御鏡ちんさん

今日は暖かい日だったな~と思いつつ、いざ実践~
と、まだ着いてはいないけど。
明日有休なので買い物ついでにサブサブホール
(出なくてサムいホールじゃないよ)
に行ってみようかな?
同じく1パチの店なんですが、1台だったギャラクシーが何と2台に増えたとの情報。貯玉はあるので打ってみようか考え中
今晩考えよっと

御鏡ちんさん
[No.1368]御鏡ちんさん

20回はスルーしたけど
48回転目
GAフラッシュ
タクト
「ミルフィー、聞こえるかい?」
「タクトさん、いつでも行けまーす。」
2と3のリーチ
+背景予告
久しぶりに紋章機発展確定かぁ。
でもね、今まで1回しか当たってないんデス。
それ程この組合せの
GAフラッシュ弱いんです。いつもミルフィーユを一人にさせてあげてぇ(笑)と突確願ってます。
あ、当たった。 
そして7連チャン
その後程よい当たり
投資玉
1800玉
回収
3700玉
+1900玉
頑張って元に戻さなきゃ

御鏡ちんさん
[No.1367]御鏡ちんさん

時短終了後
63回転目
枠フラッシュ
むー、背景お願い背景予告お願い~
背景予告来たっ
ちとせのが
確変にも変わり
おけぃはん
でも2連にむかってる
・・・ほら、1セット。
20回時短頑張るぞー
・・・無理だよ

御鏡ちんさん
[No.1366]御鏡ちんさん

1800玉使用
ミッション中
GAフラッシュ
タクト
ミルフィー、聞こえるかいより
少し、一人に~
何とかなりました~
でも2連チャン
連チャンしないな~
( ̄~ ̄)ξ

CRギャラクシーエンジェルの関連情報