CRギャラクシーエンジェル

ラッキーマスターさん

みなさんの経験談

ラッキーマスターさん

はじめまして、皆さんはギャラクシーエンジェル(ATX)を打ったとき、これは勝負かな?とか、やめどきかな?って基準ありますか?いろいろ経験を話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1395件中 41~50
御鏡ちんさん
[No.1365]御鏡ちんさん

皆さん、おはようございます
最近は一人ブログ状態な感は否めませんが・・・うん、今日もギャラクシー
打つぞ~

御鏡ちんさん
[No.1364]御鏡ちんさん

悩んでます、むー。
今止めれば+400位
・・・突っ込んで出る保証は無し。むー、むー、むー・・・。
止め。
何か嫌な予感するし2日連続は避けたいな
うん、へたれ~
悪い予感は当たるもの
今日はサブホに行こう

御鏡ちんさん
[No.1363]御鏡ちんさん

今日の私は絶好調
時短中12回転目
押しボタン
ミルフィーユ
チャンスでーす
+STEPUP5
背景夕日
ミルフィーユ尽くし(笑)
てっきりクロノ
と思ってたら
黒き月
惜しいっ←(何が?)
そして当たりは時短50回、うん、もう一度当たりの奇跡を~(≧▼≦)    
抜けましたとさ(笑

御鏡ちんさん
[No.1362]御鏡ちんさん

53回転目
コンビニルーム
フリーズパカパカ
そして・・・大チャンスゾーンへ
むー、早く当たってよ 更に40回転回した
93回転目
押しボタン
蘭花
激熱よ!
・・・まぁ、確変中だから当たりますよね。
そして何とか確変に昇格
最近はランプを見ずドキドキ感を味わっています。
さて、程よく3連。
何とか元に戻る。
・・・さぁ、最初からはじめるぞ~
時短20回で引き戻したいよ~。
と、16回転目
敵予告
ロウィル
そして背景予告
おめでとうございます、よく頑張りました。
や、久しぶり~\(≧▼≦)まぁ、ロウィルの時点で熱いからあれだケド~
やっぱ嬉しいものです。
しかし時短50回

御鏡ちんさん
[No.1361]御鏡ちんさん

昨日はがっかりなだけに
今日は勝ちたいものですさ、朝イチギャラクシー、開始です

御鏡ちんさん
[No.1360]御鏡ちんさん

今日は5000玉使える日、そして・・・
別のミドルタイプの台を打ち
ストレート
-5000玉
久々にやっちゃった
当たる気がせず、淡々と打つ様は消化試合(笑)
ミドルがコワイ
ま、後悔しても仕方ないし。ふて寝しよ←大後悔

御鏡ちんさん
[No.1359]御鏡ちんさん

皆さんおはようございます。最近寒くて朝つらひ
乃木坂春香さん、実践お疲れさまです。
ん?ありえない?
いや、あり得る事ばかりですよ
アリエナ~イのは最初の、飛びSTEPUP3の6テンパイの黒き月行きですよ。チャンスゾーンなら最凶コラボ
そして母上は
白文字最強台詞間違い無しですね
何にせよ勝ち、おめでとうございます(≧▼≦)/

乃木坂春香さん
[No.1358]乃木坂春香さん

ギャラクシーを3時開店の店で6時間実践してきましたよ~
朝一16回転目飛ばしSU3の6テンパイで背景…当たるの?行き先は黒き月…(ToT)

あ…当たった♪

そして今日見たアリエナイシリーズ(笑)

セリフ
王「母上…」当たり
ミルフィーユ「一番機ラッキ…」背景あり2テンパイ…クロノ…ハズレ(ToT)

他にも
ミルフィーユ疑似連3からランファ&ミントリーチ(笑)当たり
時短中予告なしから34リーチでランファ&ミントハズレ
時短一回転目に金SU5ロングとか

結局投資500円で回収5310円でした。6000発出た

御鏡ちんさん
[No.1357]御鏡ちんさん

ふう、最後に3箱まで戻し終了
終了間際
押しボタン
ミント
「エンジェル隊の底力、存分に見せつけて差し上げますわ」←(正確かは自信無し。後半が何か違った様な(笑))
長ッ( ̄□ ̄;)!!
に金枠STEPUP4
でも背景予告無し
いやな予感
クロノ
ハズレ
どうも強気な白台詞は発展するのに当らない
出現率が低いのでイライラ感はないケド、ハズレるなら紋章機
フォルテ&ヴァニラに発展してください。
結構凹みます
ま、勝ったから贅沢な考えなんだけど
私も人間ですからね、欲が無い事は無いです

御鏡ちんさん
[No.1356]御鏡ちんさん

あははは
既に3箱~(≧▼≦)
でも半箱のまれた。
むー、止め時は近いな~

CRギャラクシーエンジェルの関連情報