CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 61~70
ぷ~たろうさん
[No.620]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)まだ打った事ないんやけど、ほのかさん良く甘デジ北斗の拳ユリア打ってるでしょ。甘デジ2つスペックあるっしょ。4Rと5Rどっち打ってるの?教えてちょんまげ

ほのかさん
[No.619]ほのかさん

ぷ~たろうさん
おひさです
最新機種は打ってないですよ
怖くて
入れても出そうにないんで…持続性がないといけないパチンコで、一瞬の夢を追いかけたら痛い目にあうんで…コツコツがあたしにはあってます
ランキングは…なんでか上位ですね
たいして中身ないんに恐縮です

ぷ~たろうさん
[No.618]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)おひさ~です。最近、いっぱい打ってみたい機種が増えてきたねまだ新しいのは打ってないけどね。ほのかさんは打ちましたか?ブログランキング5位は、すごいね5位ランおめでと~ほのかさん、天国の階段は面白いですか?ドラマの。

ほのかさん
[No.617]ほのかさん

民さん
いま民さん宛のレスを書いてる途中に民さんからこのレスがきました
読みましたよ
見てください
行ってきます

民民民さん
[No.616]民民民さん

ぁっ。民のにほのかさん宛てのしました。お手数ですが読んでもらえますか

ほのかさん
[No.615]ほのかさん

民さん
こんばんは
お久しぶりです
回復されているようで安心しております
アタシいろんなところに居ますよ
マイ多くなっちゃって

民民民さん
[No.614]民民民さん

ほのかさ~んお久しぶりです。
どちらにいらっしゃいますか

ほのかさん
[No.613]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
ありがとうかろうじてプラスというところです…12月は中旬以降回収に入るといったところでしょうか…、でも全台全くダメなわけではないと思うんで…勝負はできると思いますよお互い頑張りましょう

ぷ~たろうさん
[No.612]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)9日間の稼働+収支おめでと~僕は11月は-収支だったよ。反省材料が出来たと+志向にかんがえてるよ。12月って平均的には、どんな月?回収月?遊ばしてくれる月?

ほのかさん
[No.611]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんにちは
演出の変わりにデーターだよ
特に書いてないけどプレミア2回出てます
お互いガンバりましょ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)