CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 91~100
ほのかさん
[No.590]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
例えば、触る釘の箇所とか出す台を末番揃えるとか…ですかねぇ…
そこそこの店長さんのやり方だと思いますよ

ぷ~たろうさん
[No.589]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)ありがとう僕も日々精進していくよ(1)良くホールの癖とかって言うよね?どんな癖?例えば、5の倍数の台は釘甘いよね。とか角台は、安定感あるよね。とかって事?

ほのかさん
[No.588]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんにちは
毎日の積み重ねだから…如何に負けにくく負けを少なくするかだと思います…なかなか難しいところですけどね

ぷ~たろうさん
[No.587]ぷ~たろうさん

ほのかさんありがとう(^O^)今日は良い勉強になったよおやすみなさい

ほのかさん
[No.586]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
ありがとうございます
等価1k21ならば私なら続行したと思います
イライラすることは仕方ないです…誰にでもあります

ぷ~たろうさん
[No.585]ぷ~たろうさん

ほのかさん、等価で1K21回だったよ。でもイライラしてたからヤメて牙狼に行こうとなったから。自分で決めておいて帰ってきたら爆発してたから、イラッとして自分は単発だし。結果論だから牙狼に行ってになってたかもしれないのにね。そんなんでイライラしたらダメだよね反省

ほのかさん
[No.584]ほのかさん

★ぷ~たろうさん
こんばんは
教えてください
1台目の台の廻りは1K何回転でしたか?

ぷ~たろうさん
[No.583]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)今日はパチンコで初めて、大人げないと言うか恥ずかしかったと思う反省しないとね何故かって?今日の立ち回りでな方向に行かないからイライラしてしまって楽しくないパチンコをしてしまった。普段の僕の雰囲気でないと周りの人も感じたハズ。大人げなかったです。今日の立ち回り      1台目、甘デジ沖縄2投資 3500円だったが連チャンしないし、マリンモードで打ってるんだけどクラゲに発展しないし魚群は走らんし、どんな演出がきてもハズレはハズレ!と言うのは知ってるけどイライラしてきたから換金した。収支+1800円 

2台目、牙狼、回らないのでヤメ。収支-2000円

3台目 牙狼 投資 11000円で当り 単発 玉飲まれ、追加1500円終了収支 -12500円

4台目 甘デジ沖縄2の島に帰って見ると、ナント、1台目の台、6箱になってるこの方に拍手で沖縄2打つも初当り遠いし単発地獄、1回16R、飲まれた収支-13500円
トータル収支
-26200円

ほのかさん
[No.582]ほのかさん

>ぷ~たろうたん
こんにちは
お久しぶりです
新海アグネスでまた海に活気がでるといいですよねまずは今年ミドルで来年春にはアマデジでるんじゃないかな
楽しみですよね
海が元気ないといかんですよ
アタシはパチンコといえばまず海と思うし
業界を引っ張ってきた海物語シリーズには頑張ってほしいです

ぷ~たろうさん
[No.581]ぷ~たろうさん

ほのかさん久しぶりもう寝てるかな?朝みてくれるかな?だったら『おはよ~』やね(^O^)新しいアグネスはミドルやね。甘デジも出るんかね?甘デジの楽しさ再発見したで。大当りして6Rになるか15Rになるか?さぁ~どっち!みたいな感じで楽しさ、またみつけちゃった(^O^)今日はパチ牙狼で大敗したけどね33K 明日も休みだからリベンジに行こうかなほのかさんのブログ見るの日課になってるよ(^O^)

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)