CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 41~50
ぷ~たろうさん
[No.640]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)関連性ナッシングかぁ~パチリンピック参加するする今度は何か取りたいなの中の『あなたはどうですか?』は、ごもっともでねめっちゃ台に怒ったり、夫婦喧嘩したり、色々な人いるよね僕も負けてイライラした時あったけど、奥さんに言われて気付いたよ『遊びにきちゅうがやに一人イライラして楽しいかえ?楽しくなかったら止めて帰るかえ!』って言われて勝っても負けても楽しく笑顔でいようと思ったよそうしたら運がついてくるようにも感じたよ(僕が勝手に感じた事だけどね)パチリンピック誘ってくれてありがとう

ほのかさん
[No.639]ほのかさん

ごめん参加表明受付まだみたい

ほのかさん
[No.638]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
見ましたよ
関連性はないと私は思います
メルシャンがにて3月パチリンピックの告知をしました
参加しませんか?
ほのかは参加表明しました

ほのかさん
[No.637]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんにちは
ホルコン打ちってのは、グループ時間や判定時間を狙って打つやり方らしいよ

ぷ~たろうさん
[No.636]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)そっかパチ屋さんも、あの手この手で売上確保してるんやねあっ!ほのかさんホルコン打ちって何?まだまだ知らない事ばかりだぁ~。

ほのかさん
[No.635]ほのかさん

ぷ~たろうさん
マイパチにはアマデジ冬ソナ2が増台してたよ
パチも最新台だけじゃやっていけんのやない?バラエティーコース人気あるもんね
固定機種に執着するんじゃなく広く浅くがいいのかもですね

ぷ~たろうさん
[No.634]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)に甘デジ地中海が5台入ってた。打ってみたけど、あまり力いれていないみたい?なぜ再登場したのかなぁ~?
今月の立ち回りは、より慎重にいかんとマズいかも!何を打てば良いのか?トホホ(笑)  

ほのかさん
[No.633]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ありがとう
いくらでも入れればいつかは当たるよ…
なにごとも限度があるのではということです
それを決めるのは自分

ぷ~たろうさん
[No.632]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)バトル残念だったね。ブログたよ投資上限マイルール大事でねたまに暴走しちゃうけどね(笑)

ほのかさん
[No.631]ほのかさん

ぷ~たろうさん
メルシャン主催のミッションバトルほのか稼働終わりました単発5回で
はぁ情けないです

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)