CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 21~30
ほのかさん
[No.660]ほのかさん

民さん
海シリーズの中では…大衆に人気のなかったカリブが私の中ではNo.1です
最近じゃパチからも姿を消してるんでアプリで楽しんでます
民さんはカリブ打ったことありますか?
近場パチにはミドルがあってこないだ単発でおわりましたが今日当たってるかたがいました
なんでカリブが人気なかったのか…わたしにはわかりません
カリブの図柄はまん丸で他よりかわいらしいんですよわたしは沖縄のほうが苦手です

ほのかさん
[No.659]ほのかさん

民さん
勝ったみたいですね
ここまできたら優勝してほしいものです
パチは打ってみらんことには分からないです…予想通りいくときもあればいかない時もあります
今はたまたまいってますがいかなくなる時は必ずくると思っています
打たず見学するのもありかもしれません…

民民民さん
[No.658]民民民さん

ほのかさん
こんちは
昨夜はに夢中になってました。

『波』的なものは民もあると思ってます。その波的なものを見つける手段は人それぞれですよね。
民は廻す事により波がやってくると思ってます。最近うまくいきませんが

ほのかさん
[No.657]ほのかさん

民さん
お久しぶりです
うーん…
最近はパチ稼働なんですが、ヘソは見てます
回転数もいちを見てます
後は波ですかねぇ
毎日同じとこで打ってると最近出てなかった台番が出てるのをにするとか…うちらが帰った後においたんが出したとかって情報を元に狙いにいきます
これはマイオカルトなんですが、出始めたらチェックです…
見てないようで見ておく…今はこれをしています
今からつづきで書きますが、昨日一番最初に打って捨てたsweet冬ソナ2の台…座ったおいちゃんが連荘しまくりで一撃6000個以上出したんですよ
回転数でボーダーもチェック
そして波もチェック
これが今のわたしです

民民民さん
[No.656]民民民さん

ほのかさん
久しぶりです。
ほのかさんは何を基準に台を選んでるんですか
釘ですか気分ですか
台を離れる時は…廻らないからですか演出がないからですか
ほのかさんのブログには1Kの回転数とかが無いので何時も基準はどこにおいてるな~って思ってます。・
迷走中の民です

ほのかさん
[No.655]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
気にかけてくれてありがとう
楽しみます

ぷ~たろうさん
[No.654]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)良かったほのかさん、スッキリした感じで僕、こんな時になんの役に立たなくて…ほのかさんパチ楽しもうね

ほのかさん
[No.653]ほのかさん

ぷ~たろうさん
福岡はです
冷たい毎日です
も冷たいです

ぷ~たろうさん
[No.652]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)福岡はかな?高知は気持ち良い寒さかな今は。夜は寒いだろうけどねに財布、暖めてもらいにいこうかな(笑)

ほのかさん
[No.651]ほのかさん

ぷ~たろうさん
たとえ自分が打ってても当たったかは分からない…そう教わったし完全確率ならばそうだと思う…当たってた台が人が変わって当たってもそれは今打ってる人の引きだもんね…だから、オスイチなんてことは、気にならないことはないけど、気にしすぎて自分が乱れちゃいけないってことです気になるなら見ないことです

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)