CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 11~20
ほのかさん
[No.670]ほのかさん

ぷ~たろうさん
甘新海は昨日から導入開始ですよ
マイホには今日導入したみたいです

ぷ~たろうさん
[No.669]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)新アグネスの甘デジっていつ出るの?高知は入る情報がないんだけど??

ほのかさん
[No.668]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
パチリンピック楽しみですね
見てくれてありがとうございますm(__)m
あんなんでいいのか…書きながら疑問感じたりしますよ
まんま飾らず…でいきます

ぷ~たろうさん
[No.667]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)ほのかさんのは、いつも『アッパレ』元気もらえるよありがとうパチリンピックに備えて、イメージトレーニング&実戦で鍛えようね今度は頑張るよ

ほのかさん
[No.666]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ありがとうございます
熱はなんとか下がったみたいです
カリブ5台もあるんですかぁいぃなぁ
近隣も数店しかもうないよ

ぷ~たろうさん
[No.665]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)パチで甘カリブが5台あるホール見つけちゃったよほのかさんをご招待したい気持ちになりました熱が下がりますよ~に

ほのかさん
[No.664]ほのかさん

ぷ~たろうさん
熱が下がりません
だけど散歩にパチきてます
アプリで甘カリブして楽しんでます

ぷ~たろうさん
[No.663]ぷ~たろうさん

ほのかさん体は大丈夫?最近ふったりと、なかなか体調管理も難しいよねほのかさんに幸あれ

ほのかさん
[No.662]ほのかさん

民さん
カリブあんま人気なかったから
ごめんなさいm(__)m
パイレーツモードが懲りすぎた感はあったけど…今のガセ擬似よりはいいと思うけどなぁ
カリブからだよねいろいろ懲り始めたの
マリンの曲はかわいいしワリンの曲はかっこいいですよね

民民民さん
[No.661]民民民さん

ほのかさん
おは
カリブ勿論知ってます。大好きな機種でした。
ほのかさんと最初に出逢った頃カリブの話しで盛り上がったじゃないですか忘れました(笑)

歌がいいですよね~
海沿いのbusstop
裸足で降り立つと~…でしたっけ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)