CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 71~80
ぷ~たろうさん
[No.610]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~ございます(^O^)昨日は勝ちオメです最近、細かくデーター取ってるんやね。立ち回りに役に立ちそうな『引き出し』やね僕もほのかさんに負けずに勉強しょっと

ほのかさん
[No.609]ほのかさん

ぷ~たろうさん
お疲れさまでした
sweet沖縄2は結構ハマリますね
プラスおめです

ぷ~たろうさん
[No.608]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)昨日のオバタンみたいに0回転~534回転までハマっちゃったよ(苦笑)
今日の立ち回り 
甘デジ 沖縄2 
35回転~スタート  60  (2)投資 1500円 
単発 
41  (8) 
4連チャン 
121 (9) 
9連チャン 
67  (2) 
5連チャン 
207回転で休憩
用事があったんで休憩にして一旦精算
投資 1500円 
換金 30700円 
収支 +29200円 

(継続)甘デジ 沖縄2207回転~再スタート 
持玉 
239 飲まれた 
534 (8)投資 14500円  単発 
70 飲まれた 
125 (5)追加 3000円 
3連チャン 
40ヤメ 回らんなった。

収支 
投資 17500円 
換金 4800円 
収支 -12700円 

甘デジ沖縄2の収支 投資19000円・換金35500円・収支+16500円1パチで3000円使ったから今日のトータル+13500円

周りの同情の視線がピシバシ感じたよ。結果ラッキーにも+になったからダメージも少ないけどね。534回転は、きっついねぇ~

ほのかさん
[No.607]ほのかさん

ぷ~たろうさん
おはようございます
レス読みました
そういうオスイチがあるから
人がやめた台を狙う方もいらっしゃるわけですよ
そのオジタンの引きなのか、出るべくして出たのか分からないけど…
オバタン『ドンマイ』オジタン『あっぱれ』だねっ

ぷ~たろうさん
[No.606]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~ございます(^O^)寒くなったね風邪引かないよ~にね、大当りをガンガン引こうね(笑)親父トークやね

この前の夜勤明けの事だったんだけど、痛々しいオバタンがいたよ。ツイてない日は、トコトンダメなんやねとオバタン見て思った。オバタン常識人でね。ハマっても激アツリーチがハズレても残念な顔はしてたけど台を叩いたりとか周りが不快になる事しないしね。機種は甘デジ沖縄2だったんだけど、600回転台で大当り16R僕は心の中で『オバタンよかったね。今からガンガンいけば良いね』と喜んでたら時短100回スルー、玉ノマレ、現金追加、また400回転台までハマってヤメて行った台にオジタンが座ってオスイチ一気にドル箱4箱にパチンコの神様の意地悪オバタン、ドンマイドンマイ。勇気ある撤退も大事かなと思った瞬間だったよ。時々、パチンコの神様はイタズラするよね

ほのかさん
[No.605]ほのかさん

ぷ~たろうさん
夜勤お疲れさまです
頑張ってくださいね

ぷ~たろうさん
[No.604]ぷ~たろうさん

ほのかさんありがとうさぁ~今から夜勤だぁ~

ほのかさん
[No.603]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
何回もありますよ
パチンコは楽しめるものでもあり怖いものでもあります
感謝祭は全国であってます…ホールの還元とは余り関係してないように見受けられます

ぷ~たろうさん
[No.602]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)パチンコ始めて1年5ヶ月で今日初めて経験した事があるよ今日の感謝祭、行こうと頭では思ってたがやけど結局、行けなかった。体がに向かんかった。ほのかさんもこんな経験ありますか?1パチでパチンコの楽しさ再確認せんといかんね。かなりビビってる感じや

ほのかさん
[No.601]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ちなみに、ほのかんとこのファン感謝祭の時は、いつもと変わりなく見えますが…
確か等価でしたよね
等価でも更に廻る台を打つ…例えば1k20以上。
引けない時期に入っているとおもうなら、投資額を決めてそれ以上は使わないようにしないと、面白くないパチンコになっちゃいますよ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)