CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 101~110
ほのかさん
[No.580]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ビンゴっていう台にはなかなかお目にかかれないですねぇ
厳しい
頭ん中は出来上がってるんだけどなぁ

ぷ~たろうさん
[No.579]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)案外、思うようにいく様に色々、考えて打つから面白いのかも知れないねイライラする時もあるけどね

ほのかさん
[No.578]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
こんばんは
アマデジは100~200初当たりで如何に連荘するか…になるよねぇ
なかなか思うようにはいかんですね…
でも諦めちゃダメですよ

ぷ~たろうさん
[No.577]ぷ~たろうさん

ほのかさんなら、どうしますか? 
今日の台、良く回るけど…こんな感じだった。1k21~23回(等価)

225回転~スタート 
401 (1)投資 7500円 
単発 
78  (7) 
7連チャン 
196 (7) 
単発 
149 (3) 
3連チャン 
147 (7) 
4連チャン 
64  (2) 
単発 
176 (8) 
単発 
135ヤメ 

初当りの間が長いよね。最近3日間、こんな感じ玉が増えないでジリジリ減って行く

ほのかさん
[No.576]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ホールのくせが分かればいいけど…なかなかねぇ難しいよね

ぷ~たろうさん
[No.575]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)昨日パチの後にパチの冬ソナ2をやろうと行ってみたんだけど空いてなかったとなりにあった天国の階段をやったけど当らなかった。ホールの癖とか手にとるようにわかったら勝ちまくりになっちゃうね(笑)釘も読めて癖もわかったらすごい事になっちゃうかも!

ほのかさん
[No.574]ほのかさん

ぷ~たろうさん
昨日イベント見て出玉を見る限りではミドル沖2がNo.1でした…MAX並にでちょった
そういうホール側のよみができればいいんですがねぇ…

ぷ~たろうさん
[No.573]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)アグネスかぁ~楽しみ楽しみ甘デジも出るよねきっとは何に力いれるのかな?(楽)

ほのかさん
[No.572]ほのかさん

ぷ~たろうさん
打ってないですよ
客とびには驚いてますが…年配にギンパラがどぅなんやろぅねぇ…普通に沖アマ打ちが多いのが不思議ホールさん扱いかた間違っとぅばぃちかんじよ
次の海は新海物語アグネスラムですよ
No.1シェアなんだからもうちょい気合い入れてもらわんと困りますよねぇ

ぷ~たろうさん
[No.571]ぷ~たろうさん

ほのかさんおひさ~です。元気でやっていますか?甘デジのギンパラ2は打ったとですか?僕は打ったとです。感想は…微妙かな?出玉がビッグチャレンジでビッグを3回ぐらい引かんかったら…トホホやね(^_^;)

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)