CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 131~140
ぷ~たろうさん
[No.550]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)最近、スッキリ楽しく勝てないから、しばらく1パチしようかな?でも少ない金額でも負けちゃったら1パチでも嫌だしなぁ~4パチと併用でやるかな(笑)さぁ~今から夜勤だぁ~

ほのかさん
[No.549]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
回る台で打ちたいけど、やっぱりパチンコは当たらんと面白くないやん?
投資がかさむとキツイし楽しくないよね…
そんな時はヤメた方が無難じゃないかな
移動して他の台を打つなら続行するかも

ぷ~たろうさん
[No.548]ぷ~たろうさん

ほのかさんありがとう(^O^)楽しいパチンコが一番だよね。ストレス感じるパチンコはアウトやね(笑)今日はやめて正解正解ありがとう

ほのかさん
[No.547]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
こんばんは
回るんであれば気持ちとしては打ちたいよ
でも連荘し出玉がなくなり追加投資を繰り返しになるとキツイよね
勝ちたい気持ちがあれば投資は少なくしたいし…そこが難しいよね
投資は最初だけで後は出玉打ちがベストなんやけど、それは初当たり早く尚且連荘せんとできんし…
楽しくないパチンコはつまらないんでリタイアするかな…自分だから引けないって時もあるよ

ぷ~たろうさん
[No.546]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)最近4パチで勝てないよ(T_T)で1パチを打ってるよ今日のパチもダメだったよ。良く回る台だったけど中ハマりが何回あったし連チャンしないしびびってヤメてしまったよこんな感じでぇ~す。甘デジ 沖縄2 
147~

217 (4)(25)投資3500円単発 
82 飲まれた 
86  (6)16R 追加 500円53  (4)(25)
2連チャン 
176 飲まれた 
227 (8)(25)追加3000円24  (6)(50)
2連チャン 
70  (1) 
44  (2)金魚 
2   (1)サム 告知 
3   (4)(25)
4連チャン 
171 (3) 
単発 
58ヤメ 
※回るけど連チャンしないから面白くない。
収支 
投資 7000円 
換金 7700円 
収支 +700円 

16Rが2回あったから+700円になったんだけどね。ほのかさんなら打ってるかな?打ってるんだろうな。良く回ってるし。

ほのかさん
[No.545]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
パチも楽しむには十分だよ
アタシは今度0.5パチで本勝負してみよっかなっちかんじ

ぷ~たろうさん
[No.544]ぷ~たろうさん

ほのかさん今日も暑かったねニサンニチ前から僕の中で1パチが熱いです(^O^)桜バージョンのマックスなかなか面白いかも1パチもでは筋肉マンやバトル系が多い4パチで打ちたい台がないからしばらくは4と1パチ併用かなお腹大丈夫?

今日の立ち回り 
甘デジ 沖縄2 
 119~打ち始め 
155 (1)投資 2000円 
11  (8)(25)
4   (2)(50) 
5   (7) 
1   (6)(25)
5連チャン 
117 (4)(50)
単発 
108 (4)(25)
8   (7) 
1   (5) 
3連チャン 
253 (8)(25)
2   (2)(25)
2連チャン 
120回転で飲まれた 
128 (4)(25)追加1000円単発 
70ヤメ 飲まれた

収支
投資 3000円 
換金    0円 
収支 -3000円 

1パチ
収支 
投資 2600円 
換金 3100円 
収支 +500円 


ほのかさん
[No.543]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
残暑っすねぇ
秋はまだまだやね
お腹こわしながらなんとか生きてます

ぷ~たろうさん
[No.542]ぷ~たろうさん

ほのかさんしばらくです(^O^)毎日暑いねぇ~夏バテしていないですか?暑中見舞いでぇ~す。

ほのかさん
[No.541]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
了解です
お孫さんと楽しい時間を

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)