CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 81~90
ぷ~たろうさん
[No.600]ぷ~たろうさん

ほのかさんありがとう(^O^)今、メチャメチャ弱気になっちゅうみたいごめんごめんこっちの状況わからないのに無茶な難題送っちゃって気分転換が1番良い薬かもねバッティングセンターでスッカっとするかなありがとう(^O^)ありがとう(^O^)

ほのかさん
[No.599]ほのかさん

ぷ~たろうさん
何を打つべきか…ぷ~たろうさんが行っているの状況は私には分からないので…どれを打ったらいいのかは分かりません
打つか打たないかは、ぷ~たろうさん自身が決めることですよ
グランドオープンはいつでも見に行けるんで、打つならマイホですねぇ…
─おわり─

ぷ~たろうさん
[No.598]ぷ~たろうさん

ほのかさん、ありがとう。ファン感謝祭は県内でやるイベントみたい。日に2回、クジをくれて景品が当るイベントらしい。景品は結構、良い商品だよ。ポータブルナビゲーション・地デジ対応テレビとか色々。こんなイベントなんだけど、パチ歴2年目の僕は、釘を開けてくれるイベントか、わからない?基本的には平常よりおいしいのかな?負けた理由は、沖縄2は回転数1K19回ぐらいだったけど単発単発で、牙狼は当り0回。1K18回ぐらいだったよ。今月は運がないって事なんかな?

ほのかさん
[No.597]ほのかさん

ぷ~たろうさん
う~ん…かなりの投資額ですねぇ…としか言えません細かいデーターがないと投資額のみでは打たない方が良かったのかなどは分かりません
ファン感謝祭がホールの還元にあたるのかも、そこそこのホールによって違うのでなんとも
まず負けた理由はなんなのかを整理してはどうでしょうか

ぷ~たろうさん
[No.596]ぷ~たろうさん

ほのかさん続きです。(5)マイホの○○店が新しく違う地域にグランドオープンするんだけと、ほのかさんなら、グランドオープンの店に行く?それとも今行っているホールにいく?5つの問いにヨロシク

ぷ~たろうさん
[No.595]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)ここ3日間の台のチョイス間違ってのかな?甘デジ沖縄2、マイナス30700円牙狼、マイナス80500円1パチ、マイナス4000円アグネスが出たからアグネスを打つべきだったのかな?ほのかさん、教えて(1)明日から3日間(19日~21日)、ファン感謝祭なんだけど、その前の日(16日とか18日)に打ちに行ったのが間違ってたのか?(2)ファン感謝祭には打ちに行くべきなのか?(3)感謝祭に行くなら何を打つべきなのか?甘デジ沖縄2、アグネスどれが良いかな?(4)それとも負けグセがついてるから行かない!ほのかさんならどうする?

ほのかさん
[No.594]ほのかさん

ぷ~たろうさん
どうなんだろ?
見た目での見方しかできない…人が打ってる中で覗きこんで見るわけにはいかんしねぇ
ただ…選ぶ台の基準になるのかなぁ…
残念ながらまだ波よみはよくわからないけど、自分で何かを感じとり打つしかないのかなぁと思います
近々始動するアタシもドキドキです
怖くもあります
でも…始動しないことには何も始まらないんで…やるしかないですね

ぷ~たろうさん
[No.593]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~ございます(^O^)昨日は完敗ですよ昨日の結果は…甘デジ 沖縄2 
85回転~スタート 406回転で当り 投資 17500円  2連チャン 
57ヤメ 収支 
投資 17500円 
換金     0円 
収支 -17500円 

甘デジ 沖縄2 
257回転~スタート 持玉 
343回転 飲まれた 
463ヤメ 投資 5000円 
収支 
投資 5000円 
換金    0円 
収支 -5000円 

牙狼 
320回転~スタート 338ヤメ 投資 1500円 
収支 
投資 1500円 
換金    0円 
収支 -1500円 

牙狼 
58回転~スタート
590回転ヤメ 投資 30000円
収支 
投資 30000円 
換金     0円 
収支 -30000円

1パチ
-4000円

甘デジ 沖縄2 
277回転~スタート 340回転で当り、投資 3500円   単発 
67回転 単発 
131ヤメ 飲まれた 

収支 
投資 3500円 
換金    0円 
収支 -3500円

沖縄では最高連チャンは2連チャン、牙狼は当りなし 

何もないけど…あっ運がなかった! 

高知では、19日~21日までファン感謝祭があるので今は釘閉める傾向にあるのかなぁ~?感謝祭の日は仕事だから行けないから、感謝祭終わるまで自粛しようかな?感謝祭で還元するとしたら今は回収時期になるのかなぁ~?

ほのかさん
[No.592]ほのかさん

ぷ~たろうさん
時間帯にもよるのかなぁ~夜は見てないき分からんけど…ウワァ~って山はなかったよ
それにしても…ぷ~たろうさん、かなり負けましたねぇ
なにがあったんですか

ぷ~たろうさん
[No.591]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)ブログみたよホント厳しいね自粛中、も厳しかったよ。新アグネス見たよ投資がいくらか、わからんけど20台中10台ぐらいタワー作ってたよ。は、他の台が厳しかったかも?今日の僕の結果は、笑えんよ甘デジ沖縄2 -26000円 牙狼 -31500円 1パチ -4000円 トータル -61500円撃沈今日は、お笑いのDVDみよっとになるよ~にほのかさんの武勇伝も聞かせてね

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)