CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 31~40
ぷ~たろうさん
[No.650]ぷ~たろうさん

ほのかさんどぉもぉ~(^O^)そっかそういう考えもあるんやね誰が打っても当るって思わないで、その人だから当ったと思った方がぉカマかれた時のショックが少なくて良いね僕の感想だけどね昨日、MAX牙狼で323回転でヤメたんだけど次の人が来て324回転で当ったよ(笑)オスイチもオスイチ(笑)たった1回転で当たっちゃったよその人、アッパレアッパレ誰が打っても当るなら後ちょっと打てば良かったと考えても仕方ない事でショック受けたり、イライラしたりして次の台で楽しめないもんねホルコン君なんかないと思いたいね僕の感想でした(^O^)

ほのかさん
[No.649]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんにちは
そう言ってる方もいますね断言ができません当たってる台は人が変わっても当たってるの見たことあるし

ぷ~たろうさん
[No.648]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)ほるこん君???当りは、毎回抽選してるんでね。ほるこん君が誘発したら誰が打っても当るって事なの???ほのかさんも頭の中、整理中で混乱させちょったら、ごめんね(^_^;)

ほのかさん
[No.647]ほのかさん

ぷ~たろうさん
今は稼働休憩中です
また新台ラッシュだから、どうなるかは次第、見極めるのはユーザー
勝ち癖をつけるのも有りだよ

ぷ~たろうさん
[No.646]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)いやぁ~は今月、激渋釘だねわかっていながら打ちに行っちゃう僕今日も撃沈行きは、意気揚々帰りは意気銷沈明日も休みやから行く気マンマンだったけど、どうすっかな決めるのは自分だよね今、2勝5敗、負け癖がついちゃってるねこりゃこりゃっとほのかさんは最近は打ってないの?

ほのかさん
[No.645]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
見せパンですか?どうなんですかねぇ最近はあまり見ないけど
雪物語…さすがにサンヨーとはいえも台数かなりおさえてるみたいですねぇ
マイホには今日台入るみたいですマキバオーも台入るみたいですよ

ぷ~たろうさん
[No.644]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)隣に座るの(笑)あるある男の子のパンツ半分見えてるのNGでね(勘弁して欲しいよ)本人は格好良いと思ってるんだろね(笑)まだ流行ってるんやろうかね?に雪物語が2台入ってたあまり力いれてねぇ~って感じ。MAX牙狼は20台→10台になってた。福岡も入れ替え激しいでしょ

ほのかさん
[No.643]ほのかさん

ぷ~たろうさん
お仕事いってらっしゃい

ぷ~たろうさん
[No.642]ぷ~たろうさん

は~い色々な人のてみるね今から夜勤だぁ~

ほのかさん
[No.641]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
パチンコって楽しいもんやと思うんですよね
だけど…リアルにお金が絡んでくるからヒートアップしちゃうしストレスもふえちゃうし…そのさじ加減は自分でするしかないんですよねぇ…これがなかなか難しいんですが
だけん、全ては自分なんだと思うんです。にいくのも打つのも…勝つのも負けるのも自分が引き起こしたこと
自分なんだと思えば、余計なこと考えずに済むじゃん
いろんなブロガーさんの見てみてください…
以外に勝ったときは自分の成果で負けた時はのせいにしてる方…多いですよ
パチリンピック楽しみですね

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)