CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 51~60
ぷ~たろうさん
[No.630]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)いよいよ今日バトルやねくぅちゃん打つんかな?楽しんでね('◇')ゞ 称号ゲットするなりよ(^O^)ファイト~

ほのかさん
[No.629]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ミドルで22連はスゴい
アタシはでした
けど結果あれで良かった危うく帰れなくなるところでしたから

ぷ~たろうさん
[No.628]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)初打ち、残念だったね。僕もマイナスからのスタートになりました。今日は、だったよ。MAX牙狼でストレートで16000円で、ナント7600円使っちゃったよ。運良く回収21800円、ミドル信長で22連チャンして閉店になって取り切れなかった。ほのかさん、スタートダッシュ出来なかったけど今年もパチンコ楽しもうね明日バトル頑張るよほのかさん、バトルお互い楽しもうね

ほのかさん
[No.627]ほのかさん

ぷ~たろうさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ぷ~たろうさん
[No.626]ぷ~たろうさん

ほのかさん明けましておめでと~今年もヨロシク

ほのかさん
[No.625]ほのかさん

ぷ~たろうさん
アタシは最終日にしました
日にちちがくても楽しみましょう

ぷ~たろうさん
[No.624]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)最終日ね。僕もと言いたい所だけど4日から仕事だから2日か3日にしようかな

ほのかさん
[No.623]ほのかさん

ぷ~たろうさん
一緒に楽しみましょ
わたしは最終日にしようかなぁと思ってます

ぷ~たろうさん
[No.622]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)お誘いありがと参加しまぁ~す。日にちは、まだ未定だから決まってからメルぱさんに連絡するよ今から夜勤行ってきまぁ~す。

ほのかさん
[No.621]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ちわ
私が打ってたのは…
ユリア(STV)なんで5Rの方ですよ
お誘いです
12/30~1/5
メルぱぱぴぴさん主催のミッションバトルが開催されます詳細はメルシャンにて
私も参加するんですけど、都合ついたら参加してみませんか?

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)