CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 81~90
先手必勝さん
[No.842]先手必勝さん

それに関しては台によるので分かりません。自分は昨日暴走モード突入したらデモ出し出来て単発回避出来た。そしたらレイ背景出て来てレリエル突発出たよ。

朱雀☆巫女さん
[No.841]朱雀☆巫女さん

暴走モード突入して画面戻しする途中に当たるから単発終了が多いですよ回避する方法あるかな

先手必勝さん
[No.840]先手必勝さん

おはようございます自分打つ前の人に感謝だね。打ち方知らなさ過ぎ昨日の玉詰まりボイス1台目マヤ2台目はシンジでした。しかし2台目スルー悪過ぎ電チュ-が開かなくて参った。シンジもミサトと同じ位に効果有る。暴走モード突入したらデモ出ししてから打つと確変引きやすくなる。単発回避出来る。しかし昨日レリエル突発2回出たのには驚いた。中々出ないよ。この人だけに教えて台を見せた。

朱雀☆巫女さん
[No.839]朱雀☆巫女さん

先さん
おはようSon(*^□^*) 
今日も元気出して行くじょ今日は休みですよo(^∇^o)(o^∇^)oパチ打って来ます頑張るじょ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.838]朱雀☆巫女さん

ブログ見ましたよ\(^O^)/すごいポチしましたよ\(^O^)/ 
ゆっくり休んでくださいね

先手必勝さん
[No.837]先手必勝さん

こんばんは明日シトライト頑張って。今日打ったから別のレスに書いた。

朱雀☆巫女さん
[No.836]朱雀☆巫女さん

先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべぇ

朱雀☆巫女さん
[No.835]朱雀☆巫女さん

先さん
勝ちおめでとう\(^O^)/すごい
わしゃブログ書きながら寝落ちしてしまったじゃお休みなさい(о^∇^о)

先手必勝さん
[No.834]先手必勝さん

こんばんは遂にシトライトリベンジ果たしました。2台打って大当り49回17000発の勝利エヴァシリーズで初めて暴走大当りを遂に補完1億分の1超プレミアと次回予告最後のシ者零号機格納庫弐号機格納庫インフラネルフマークゼーレマーク新おめでとう全回転4号機リーチ人類補完計画ミサトカーリーチです。1台目で最大17連数珠繋ぎ33連達成です。玉詰まりボイス1台目通常音2台目マヤでした。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報