CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 101~110
先手必勝さん
[No.823]先手必勝さん

おはようございますこのレスに書くの久しぶりだなぁ。やっぱりシトライト相性抜群逆にナデシコライト駄目だなぁ。あんまり連チャンしない。

朱雀☆巫女さん
[No.822]朱雀☆巫女さん

やっと空き台あり 
単発ゲットだすよ\(^O^)/

先手必勝さん
[No.821]先手必勝さん

おはようございます今日は甘北斗だぁ。

先手必勝さん
[No.819]先手必勝さん

4円の甘デジやったのかな。自分とてもじゃないけど怖くて手が出ないよ。やっぱり1円だね。甘北斗久しぶりに打ったけど面白いシトライトの次に打ちたい機種です。

朱雀☆巫女さん
[No.818]朱雀☆巫女さん

先さん
カズさん
今日仕事終わってからパチ打って来たよ( ̄ロ ̄;) 
昨日の勝ちすべて負けましたよ

甘デジやってこんな負けは初めてですよ

先手必勝さん
[No.817]先手必勝さん

こんばんは今日シトライトやられたよ。しかしプレと甘北斗ユリアで少しだけ取り返した。シトライト大当り39回最高16連しました。連チャン促進はまり救済打法のおかげで時短引き戻し率70%150~200位ではまり抜けた。最後になって打法効かなかった。途中までは効果有り熱い予告やリーチが次々と出て来て凄かった。レア演出を1つ5分ミッション中何と何の予告も無しに普通に下段2停止追加ミッションで当たったのかと思った位レア。遂に水玉ボタンの無敗記録が止まった。

先手必勝さん
[No.816]先手必勝さん

自分と同じ打ち方ですね。今日も仕事休みなのでシトライト打ちますよ。

朱雀☆巫女さん
[No.815]朱雀☆巫女さん

ならば同じですね
今日仕事早く終わったら 
パチ打って来ますよ

先手必勝さん
[No.814]先手必勝さん

おはようございますエヴァは違うよ確変中はリーチかかったら打ち出し停止時短中は打ちっ放しで消化ですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報