CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 61~70
先手必勝さん
[No.863]先手必勝さん

時短抜け150位でリツコ研究室中に警報ミッションかと思ったら突発単発しかし15R次の大当り次回予告最後のシ者2回連続4連時短中

朱雀☆巫女さん
[No.862]朱雀☆巫女さん

エヴァシトフタライト消えたから
今度打つ時は1パチだ
カヲル君シンクロ1回しか見てない忘れた
頑張ってくださいね

先手必勝さん
[No.861]先手必勝さん

2回戦も同じくシトライト2台目に打ってた台やめていったので実戦貯玉分を使い打ち始めてすぐに背景変化後にキールまだまだだな零号機ダブル単発エンディング昇格し暴走込み8連で時短中レイ全回転とカヲルシンクロ出ました。

朱雀☆巫女さん
[No.860]朱雀☆巫女さん

連チャンしたいけど…続かなくてもいいかじさんの 願いがあるんだって言われると…ハイドンドン詰まらせますって感じ頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ 
マイホール2ヶ所から…
エヴァシトフタライト消えた

先手必勝さん
[No.859]先手必勝さん

ひょっとしたら2回戦状況見て打つか決めます。プレミアインフラのみです。暴走入ってすぐデモ出ししてから打つと単発で当たっても100以内に引き戻しやすくなることも分かった。効果有るなぁ。加持は駄目だと思ったのですぐに500以上はまり台に移動して良かった。大移動後シンジ群はずすもタイトル瞬間心重ねて単発その後ゼルエルとアラエルはずすもお詫びリーチ非成立でチャンス目停止暴走入った。

朱雀☆巫女さん
[No.858]朱雀☆巫女さん

パチは2時間くらい打って美容院と眼科行って来ましたよo(^∇^o)(o^∇^)o パチは80Kの勝ちでした22000発ありましたよo(^∇^o)(o^∇^)o
買い物して帰るかな
14日15日に新しい海アグネスラムの
海物語ですねヾ(=^▽^=)ノ面白ろそうでしたよ

先手必勝さん
[No.857]先手必勝さん

1回戦終了です。プラマイ0ですね。2台打って1台目の玉詰まりボイス加持2台目マヤでした。

朱雀☆巫女さん
[No.856]朱雀☆巫女さん

マイホール1にはエヴァシトフタライトなくなったって言うのでマイホール5に来ちゃいましたけど…エヴァシトフタライトなくなってた
仕方なく牙狼1Kであたり魔界チャンス引いたら13連チャンして終了ご飯休憩してこれからまた打ちますお互い頑張るべぇo(^∇^o)(o^∇^)o

先手必勝さん
[No.855]先手必勝さん

先程マイホに到着今日は夕方から出掛けるので2回に分けて実戦まずはシトライト投資1.4K5分ミッション中にシンクロから暴走すぐにデモ出しし打つと単発しかし時短中に弐号機単発先のダブルリーチ予告が弱かったものの金枠カットインがATフィールド全開で単発遅れ再抽選で確変4連で再び時短中。弐号機ダブル最初金枠カットインがATフィールド全開なら当確で安心。どの図柄でも当たる。弐号機ダブル同じセリフを2回続けて言えば当確となる。

朱雀☆巫女さん
[No.854]朱雀☆巫女さん

ご飯食べないで来ちゃいました
牙狼1Kであたり魔界チャンスになりました

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報