CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 71~80
朱雀☆巫女さん
[No.853]朱雀☆巫女さん

わしゃ旅行するか迷ったけど…久しぶりの天気と重なったんで掃除洗濯して 昼御飯食べてからパチ打って来ますよo(^∇^o) 
マイホール1にはエヴァのシトフタライトなくなったそうですから…2日イベントのない日なんでどこがいいか迷っていますよ

先手必勝さん
[No.852]先手必勝さん

こんにちは今日は仕事休みだから午後からマイホに覗きに行こうかな。

朱雀☆巫女さん
[No.851]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ 
今日も明日も休み
マイホール1何ケ月も行ってないな
エヴァないかな
覗いて見るかな

朱雀☆巫女さん
[No.850]朱雀☆巫女さん

先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ

先手必勝さん
[No.849]先手必勝さん

こんばんはもうシトライトでは自分の他右に出るものはいない。しかし20000発以上出した時は嬉しかったけど苦労した。ヒッヒッヒ後はBGM変更の裏技を使用してますが音楽変えるだけセット打法=台に影響は無いので大丈夫。キセカチの音楽良いね。実はと言うと前に大当り110回出した。

朱雀☆巫女さん
[No.848]朱雀☆巫女さん

今日はパチ負けたしリアルタイムにいいことなくて疲れたよ( ̄ロ ̄;) 
明日から忙しいので先に寝ますねヾ(=^▽^=)ノ 
お休みなさい(о^∇^о)

先手必勝さん
[No.847]先手必勝さん

さあて自分もそろそろ昨日打ったシトライト見に行こうかな。

朱雀☆巫女さん
[No.846]朱雀☆巫女さん

せっかく当たりひいたのに台故障
財布忘れるわ散々なパチ日だす( ̄ロ ̄;) 
車にヘソクリあったから いいけど…

朱雀☆巫女さん
[No.845]朱雀☆巫女さん

おとなしくしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

先手必勝さん
[No.844]先手必勝さん

昨日腰を痛めたから今日は打たないけど昨日の台見に行きます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報