CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 51~60
朱雀☆巫女さん
[No.873]朱雀☆巫女さん

頑張ってくださいね
今高速道路に入るので…携帯ちょっぴり休みます昼に見ますから実況宜しく楽しみの一つやからな…
先さんがプレミア出したか連チャンしたかってねファイトだよん

先手必勝さん
[No.872]先手必勝さん

おはようございますなるほどね。不様ね下皿が満タンよはリツコ玉抜きは常に無駄なく美しくよはアスカでマヤは下皿満タン信号拒絶ただちに玉を抜いて下さいです。今日は朝1からシトライト打ちますがミサトかシンジマヤが良いなぁ。昨日の2台目のシトライトノーヒット500以上はまってたから良いんじゃないかなぁ。昨日は良い感じで終わらせたから良くなるでしょう。

朱雀☆巫女さん
[No.871]朱雀☆巫女さん

先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべぇo(^∇^o)(o^∇^)o 
今日はわしゃの誕生日だす\(^O^)/ 
旅行って来ます
先さんパチ頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.870]朱雀☆巫女さん

4パチのエヴァシトフタライトですか
隣県は旅行ですけど… 
パチ目的無しだす

朱雀☆巫女さん
[No.869]朱雀☆巫女さん

実はマヤにあたったことないだす( ̄ロ ̄;) 
ぶざまだわ………
玉抜きは…………
玉を抜けばいいと思うよ…お願いがあるんだ…………が多いよ\(^O^)/
マヤの詰まりボイスどんな感じかな

先手必勝さん
[No.868]先手必勝さん

連です。別のサイトで見たらシトライト青森に80件ホールに有る見たいですよ。隣県まで行かなくても良いんじゃない。

先手必勝さん
[No.867]先手必勝さん

帰る時1台目打ったシトライト見たけど確変引けてもしょぼ連でしたよ。加持だと確変が全然引けないからセットやめようかな。逆にマヤは良かった確変が引けて連チャンするし。2回戦はかまほり速攻で当たって確変引けたし良かった。

朱雀☆巫女さん
[No.866]朱雀☆巫女さん

お疲れ様でした\(^O^)/わしゃブログ書けたら書いて寝ますよo(^∇^o)
お休みなさい

先手必勝さん
[No.865]先手必勝さん

実戦終了です。2回戦勝ちました。投資は0貯玉のみ1回分だけプレミアレイ全回転最後のシ者2回連続カヲルシンクロです。明日も朝1からこの台で勝負です。

朱雀☆巫女さん
[No.864]朱雀☆巫女さん

先さんはいつもすごいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報