CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 41~50
先手必勝さん
[No.883]先手必勝さん

おはようございますスロットは投資1Kだけなので勝ちです。スロットはBBとRB確率計算したら設定6の高設定台でした。ボーナス合算も設定6を上回った。RB引いても単発ほとんどなかった。

朱雀☆巫女さん
[No.882]朱雀☆巫女さん

先さんおはよう
勝ちかな
スロット設定6最近わしゃおめにかかってねな6と思わせ振りの4が多いよ( ̄ロ ̄;) 
シトフタライトは相変わらずの引きの良さ関心…感心しますよ
お疲れ様でした
今日も頑張って行くべぇのうo(^∇^o)(o^∇^)o

先手必勝さん
[No.881]先手必勝さん

こんばんは今日はスロアイジャグとシトライト打って来ました。アイジャグ高設定台で投資1Kのみ47ペカ総回転数6050BB23RB24コイン1800枚設定6でした。最後にシトライト1Kだけ投資0.6K次回予告最後のシ者とともにインフラカヲル救済ワンセでもそこから数珠繋ぎ9連して終了少し回してやめました。プレミア他に弐号機格納庫です。

朱雀☆巫女さん
[No.880]朱雀☆巫女さん

先さんこんばんは
只今帰りました\(^O^)/パチ頑張っていましたか今日は仕事疲れたじゃ
体調イマイチなんで先に休みますねお休みなさい

朱雀☆巫女さん
[No.879]朱雀☆巫女さん

すごいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o打ちたいけど…1パチは打ちたいって思わないよ 
まず頑張ってくださいね

先手必勝さん
[No.878]先手必勝さん

おはようございます昨日マイホシトライト4台二桁連チャン珍しい。15連11連13連10連でした。昨日自分は2回二桁11連出したしね。やっぱり朝から自分が打たないとね。客打ち方知らなさ過ぎ。良く玉詰まりボイス加持で二桁出たなぁ。前に二桁出したキャラミサトと通常音だった。

朱雀☆巫女さん
[No.877]朱雀☆巫女さん

Uちん
先さん
正どん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行くべぇのうo(^∇^o)(o^∇^)o
先さんおめでとうわしゃと腕違うって
違うに決まっとるがな先さんがパチ上手に決まっとるがな

先手必勝さん
[No.876]先手必勝さん

連です。分かった事セリフ予告ボタン押して画面にまさか暴走と表示されて暴走行きますが5分ミッション中のモニター予告もそうですね。今日初めてだった。これからも暴走行ったから驚いた。通常時のカヲル救済は驚いた。

先手必勝さん
[No.875]先手必勝さん

こんばんは実戦終了です。プラマイ0ですね。2回二桁11連したまでは良かった。全部飲まれしかし追投せずにカヲル救済から台復活して8連何とか0まで持って行った。玉詰まりボイス加持だったけど台と自分の引きによりますね。プレミアカヲル救済3回インフラ新おめでとう全回転初号機格納庫弐号機にシンジ搭乗です。玉詰まりボイス加持で2回二桁出たね。あなたと腕が違う。大当り45回出した。ゼルエルストーリ-でカヲル救済2回出た。

朱雀☆巫女さん
[No.874]朱雀☆巫女さん

寝落ちしてました( ̄ロ ̄;)先さんパチどうやったんかな
お休みなさい(о^∇^о)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報