CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.833]朱雀☆巫女さん

おはようSon(*^□^*)/
今日も頑張って行きましょう

朱雀☆巫女さん
[No.832]朱雀☆巫女さん

今日はパチ日エヴァのシトフタライトのみ打ちました\(^O^)/ 
30回当たり14000発ちょっとあり勝ち逃げして来ましたじゃ\(^O^)/ブログ書いてから寝ます
お休みなさい(о^∇^о)

先手必勝さん
[No.831]先手必勝さん

シトフタ甘も共通玉詰まりセット打法やった場合の確変突入率別のレスに書きました。見て驚くと思います。キャラによってかなりの誤差が出る。

朱雀☆巫女さん
[No.830]朱雀☆巫女さん

いいと思うよ(*^□^*)ファイト
わしゃはやはりエヴァの シトフタライトかな

先手必勝さん
[No.829]先手必勝さん

おはようございます今日は3度目のリベンジ昨日のアイジャグ今日良さそうな感じがするんだけどどうだろうか

朱雀☆巫女さん
[No.828]朱雀☆巫女さん

先さん
カズさん
おはようSon(^∇^)/今日も元気に行きましょう今日はパチ日頑張るじょ

先手必勝さん
[No.827]先手必勝さん

こんばんは福音ライトスペックそうですよ。今日はシトライト打ったけど駄目だ加持ボイスはまる。でもスロで何とか取り返し大敗はまぬがれた。

朱雀☆巫女さん
[No.826]朱雀☆巫女さん

福音って1/160なのかヤル気なくなっちまったおとなしく  
エヴァシトフタライト打っています
お休みなさい(о^∇^о)

カズアラシさん
[No.825]カズアラシさん

福音ライトでたらもちろん打つだろうけど、1/160ってライトいう割にはなかなか当たらなそうシトライトの1/128も苦戦するのに
次の発進では、アマエリオン、甘シティー、エヴァプレ…余裕あれば慶次やナデシコライトやシトライト…ミドルは打ちません!いや、打てません!

朱雀☆巫女さん
[No.824]朱雀☆巫女さん

ここに入るとは
いらっしゃいって今タクシーの中です
突然タイヤパンクパチ頑張ってくださいね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報