CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 131~140
カズアラシさん
[No.793]カズアラシさん

じゃあ先さんの役物突発単発はなんだったんですかね。確確なのに単発はありえないわですね。役物と4号機突発は常に確確
1/90000という出現率よりか出現時のインパクトで確確ですよ。まあそんなこと言ったら、100万~200万以下の出現率で当確止まりの横回転、シリアスセリフ違い、使徒、タイトルのプレミアも確確がいいですよね
もう福音でますからね。エヴァチャンからのシューティングリーチは激熱か?やはり4号機は確確か?マルチ4分割は図柄揃い、暴走突入の期待度はいかに?

先手必勝さん
[No.792]先手必勝さん

えっそうなんですか確変確定何だぁ。ガセの特訓モードで当たったから良かったですよ。出現率1/90000ですもんね。確変確定じゃないとおかしいですよね。

カズアラシさん
[No.791]カズアラシさん

先さん、カヲルモードで水玉ボタンからIFは1度ありますよ
おかしいですね。通常時でも役物突発は確確ですよ

先手必勝さん
[No.790]先手必勝さん

おはようございます昨日からレス再開しました。昨日シトライト打って20連してシ者へ途中850はまりましたがそれ以外は良かった。確変中水玉ボタン押してインフラと次回予告鳴らない電話出ました。通常時に役物突発当たりは初めて確変確定かと思ったら単発でした。期待しちゃった。その後時短特訓モードで引き戻し確変昇格して5連しましたけどね。低回転数で当たり引けたから良かった。昨日投資1Kだけでした

朱雀☆巫女さん
[No.789]朱雀☆巫女さん

先さん
寂しいよ
すぐ戻って来てね
福音を教えて下さいね
まず…無理せんでください身体に気を付けてくださいねまたね待っています

先手必勝さん
[No.788]先手必勝さん

おはようございますシ者もう一つ法則があってチルドレンモード最初アスカかレイで始まってシンジに行った場合法則崩れ当確です。今日を持ちましてしばらくの間レスお休みします。今までありがとうそしてさようならまたね。

先手必勝さん
[No.786]先手必勝さん

おはようございますシ者コアフラッシュとカウントダウンは20回転以内に再発生すれば法則崩れ当確となります。

先手必勝さん
[No.785]先手必勝さん

でも福エヴァトリガー付いたから面白いと思いますよ。少し辛いというのはあるけどね。全回転3種類に減った。初号機フェイスが今作2つあるなぁ。今作はカヲル図柄が確図ゲンドウがチャンス図柄に変更された。マリは弱いような感じがする。後ビスティはSANKYOの子会社何だってさ。今作はSANKYOが出すんでは無いかって噂が流れたらしい。

先手必勝さん
[No.784]先手必勝さん

こんばんはマイホ出なさ過ぎるからホール変えようかと思います。今度昨日行ったホールに変えるかな。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報