CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 111~120
朱雀☆巫女さん
[No.813]朱雀☆巫女さん

先さん
カズさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行くべしね

朱雀☆巫女さん
[No.812]朱雀☆巫女さん

バトル系は打ちっぱなしが良いんか知らんかったわい 
必ず止めていましたよ 先さん
わしゃ先に寝るよ\(^O^)お休みなさいね 

先手必勝さん
[No.811]先手必勝さん

自分と同じですね。シトライトの場合は1回出たら玉詰まりボイス鳴らしてドル箱には移さない。2回目は玉詰まりボイス鳴らしてドル箱に移す。下皿にたまが無い場合はそのまま確変中はリーチかかったら打ち出し停止時短中はリーチかかっても打ちっ放しで消化台が上向きはまらなくなります。通常時はリーチかかったら打ち出し停止ね。エウレカ花慶などのバトル系は確変中時短中リーチかかっても打ちっ放しで消化する事。この打ち方父親から教えてもらった打ち方です。

朱雀☆巫女さん
[No.810]朱雀☆巫女さん

必ず2回詰まらせますよ最終Rは必ずね

先手必勝さん
[No.809]先手必勝さん

ちょっと聞きたいんだけど確変中や時短中どういう打ち方してる?玉も詰まらせてるのかな。

先手必勝さん
[No.808]先手必勝さん

思い出したんだけど昨日シトライト初号機格納庫4回見た。

先手必勝さん
[No.807]先手必勝さん

確かリラ4かリラ2突発当たり単発って言ってませんでしたか?今日は3回も時短中に引き戻した。家の親に感謝しないとね。家の父親と同じ打ち方したら台が調子良いよ。はまらないし自分やめる前まで180前後で引き戻し。昨日は14連その前は20連したなぁ。

朱雀☆巫女さん
[No.806]朱雀☆巫女さん

お帰りなさいねヾ(=^▽^=)ノ 
わしゃエヴァに嫌われちまったかな
ツーか…甘デジのシトライト全く出てなかったよ1回当たりましたけど… 
なんで当たったかさえ忘れたよ( ̄ロ ̄;) 
またね
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

先手必勝さん
[No.805]先手必勝さん

そうなんですか。それはさておき帰って来ました。シトライト打って大当り45回最高連チャン11途中数珠繋ぎ19連しました。今日のプレミア次回予告最後のシ者ネルフマーク通常時シリアス横回転加持加持全回転アスカ背景司令室背景ボイスプレミアプロトタイプ零号機零号機格納庫2回初号機格納庫です。久しぶりに新生モードで連チャンした通常時シリアス横回転初めて途中数珠繋ぎ19連は全回転が絡んでの連チャンでした。背景悪くなったので自分やめた後500手前まで連れてかれてました。

朱雀☆巫女さん
[No.804]朱雀☆巫女さん

シトライトさなんと3台あるけど…500超えに1回当たりばかりでした 

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報