CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 121~130
カズアラシさん
[No.803]カズアラシさん

てか、まずシトライト打てることが羨ましい。朝からでないと全く空かないよ
今夜のドル箱はシ者ですよ。なぜに今シ者?!台がないのか?
最近、稼働した甘の相川七瀬と今日広告入ってた甘のサクラ2打ちたい。しかし、どちらもすぐになくなりせうだなあ特にサクラ2サクラ2、甘打っちゃったらミドル打たないだろうな

朱雀☆巫女さん
[No.802]朱雀☆巫女さん

エヴァのシトフタライトダメだったじゃ( ̄ロ ̄;) 
先さん
頑張ってくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.801]朱雀☆巫女さん

先さんカズさんおはよう\(^O^)/ってめ目覚ましがない 
こんな時間になってた
わしゃも頑張るよ
一緒に頑張るべしね

先手必勝さん
[No.800]先手必勝さん

おはようございます今日もう1勝負朝からシトライトだぁ。800ゲッツ 今まで打ってて気付いたけど各種疑似1連と群予告はストーリーリーチに行きにくい。

朱雀☆巫女さん
[No.799]朱雀☆巫女さん

明日はパチ打つぜよもちろんエヴァです
イベントホールが明日はたくさんあり悩みます

先手必勝さん
[No.798]先手必勝さん

こんばんは打ちたい気持ち分かりますよ。それはさておき今日は朝からシトライト打って最高14連最後には10連してやめました。最大はまり400と良かった15Rが2回しか引けなかった。低投資で楽しめた

カズアラシさん
[No.797]カズアラシさん

シリアスシンジ~シンジ群~ラミエルなら当たりだよね~
レイ予告3回~レイ群…一見激熱そうだけど、シングルラインだとそうでもない?ダブルライン、槍、カットインフィールド全開とかのCUが重要ですかね…てか話したり演出読んでるだけで打ちたい打ちたい打ちたい!こないだは8千でようやくも暴走単発でつまらなかったしなあ

先手必勝さん
[No.796]先手必勝さん

そうですね。途中シリアス5シンジ群ラミエルはずした。出た後2台目のシ者打ってキール予告碇初号機導入ムービーと次の回転でレイ疑似3連レイ群はずれてやめましたよ。有り得ないはずれ方お詫びが来たのかなと思ったくらい。それでも13回出したからかまほられずに済んだ。2台目のシ者初号機リーチが頻繁に出たから何だろうかと思った

カズアラシさん
[No.795]カズアラシさん

リラリツコorミサトからロング経由エヴァは最低でも暴走確定だったかな?エヴァ系ハズレからの暴走はホールでは経験ないですね。代わりと言っちゃ、打ち始め2回転で、右金~9シングルヤバい~両ハンドからチャンス目はビックリでした
福音まであと半月!演出やリーチ、プレミアはもちろんだけど、個人的には通常時の回転の音楽と初Cが1番気になってたりします
けどしばらくはもし打てても打たないで、最低1ヶ月はたってからなんで、もう1度、朝からシ者を活動限界まで回したいですよ。いらないフィギア、ガンプラ、マンガ、CDを買い取り出して少しだけど軍資金作ろうかしら

先手必勝さん
[No.794]先手必勝さん

こんばんはそうですよね。今日午後からシ者打ってまさかの1200はまりましたがリラ1から国連軍槍有り戦闘機警報初号機後半はずれシンジ暴走3連で時短中アスカ疑似3連から単発再抽選確変昇格し6連で終了突発当たり出ました。時短明け200位で5分ミッション中ノーマルリーチはずれからカヲル覚醒5連で終了カヲル救済と役物突発当たり出ました。結局3.5K負け貯玉あった分がそのままいきました

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報