CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 21~30
朱雀☆巫女さん
[No.903]朱雀☆巫女さん

おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべぇし今日から6日間ハードだす( ̄ロ ̄;)早出だからもうすぐ行きますまたね

朱雀☆巫女さん
[No.902]朱雀☆巫女さん

調子こいてマイナスになるところでしたじゃ( ̄ロ ̄;)なんとか10K勝ちました\(^O^)/諭吉さんが1枚多かったよ
良かった

朱雀☆巫女さん
[No.901]朱雀☆巫女さん

出したいだがタイトル予告プレミアぽいのを見たような写真撮影中々タイミング悪いだすプロトタイプの格納庫を写真撮影するのがやっとです

先手必勝さん
[No.900]先手必勝さん

連です。シトライト使徒予告のプレミアを1個でいいから出して。自分はマトリエル出した。

先手必勝さん
[No.899]先手必勝さん

こんにちはそれはカヲル背景だ。その玉詰まりボイス通常音です。昨日は玉詰まりボイスはマヤだった。

朱雀☆巫女さん
[No.898]朱雀☆巫女さん

リーチ直後カヲル君が 
僕は君に出会う為に生まれてきたんだ……と言って確変ゲット終了してから暴走モード突入だよしかし…いきなし玉詰まり出てこない

朱雀☆巫女さん
[No.897]朱雀☆巫女さん

久しぶり来たホールZには嬉しいことには5台もエヴァのシトフタライトがあるだよ
ただイベントないけど新台アグネスラムの海だけにお客様座っていてわしゃのエヴァの島には誰も座っていない

朱雀☆巫女さん
[No.896]朱雀☆巫女さん

4パチエヴァのシトフタライトがある店見つけた
セット後3回転目金枠リラックスリラックス当たると思ってなかったけど…単発確変昇格1回転目に15シト確変3連チャン中玉詰まりボイスは女性ですが……下皿が満タンです玉を抜いてくださいだす

朱雀☆巫女さん
[No.895]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ 
ブログ書いている途中寝落ちして携帯電池切れてたよ今日はパチ日まだ何打つか考えてないだす( ̄ロ ̄;)今日も元気出して行くべぇo(^∇^o)(o^∇^)o

朱雀☆巫女さん
[No.894]朱雀☆巫女さん

先さんシトフタライトミドルで良かったねカズさんほんま回らない台なんて1Kで10回以下ってざらですって
携帯電池切れていて返事レス遅くなりました
お休みなさい(о^∇^о)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報