CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.913]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ 
喧嘩せんで仲良くしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.912]朱雀☆巫女さん

当然です
しかし…冬なのに…………二人は春なのね
わしゃなんて冬なんだか冬眠ってとこかな
お休みなさい(^∇^)

カズアラシさん
[No.911]カズアラシさん

そういエヴァ、先さんからはあんま彼女のこと聞いたことない。彼女と仲良くね
実は俺の彼女、今でも元彼と会ってる。彼女から聞いた。やっぱ罪悪感あったんだろね。言ってくれただけましだけどやっぱやめてほしいですよね。そう思うの付き合ってるんだから当然だよね

朱雀☆巫女さん
[No.910]朱雀☆巫女さん

行ってらっしゃい楽しく過ごしてね

先手必勝さん
[No.909]先手必勝さん

おはようございます今日は休みだから彼女に会いに行こうかな。

朱雀☆巫女さん
[No.908]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべしな

朱雀☆巫女さん
[No.906]朱雀☆巫女さん

今日車のまど凍っていましたよ( ̄ロ ̄;)

朱雀☆巫女さん
[No.905]朱雀☆巫女さん

あなたがなまるとはねぇ頑張るべしな
仕事早く終わったらパチ打って来ます

先手必勝さん
[No.904]先手必勝さん

おはようございます今日も頑張るべえ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報