CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 31~40
先手必勝さん
[No.893]先手必勝さん

こんばんは確かに等価交換のホールは釘が渋い。今日も行ったけど最初シトライト最悪だった。現金投資せずに貯玉でやったけど全然駄目だった。時間おいて夕方再び行きナデシコライトに現金投資2Kノーマルリーチはずれ全機出撃リーチ単発しかし16Rワンセ即やめてシトライトへすぐに暴走して出たり入ったりの繰り返しで何とか粘り最後に5000発近く出してやめました。プレミアアダム背景プロトタイプ零号機弐号機格納庫キールご苦労だったです。初めてキール見た。ご苦労だったはミドルで見て無かったからやっと見た。これでキールプレミアコンプ

カズアラシさん
[No.892]カズアラシさん

俺のよく行くホール、カードシステムになって以来、等価交換はいいけど回りがいまいち。等価店は釘渋いってきくけど本当だね
アクエリライトも200円で8回とか。平均で10回としても1000円で50回。ボーダーでは1000円で80回くらい回らないといけないのに…。だったら等価でないけど、近くの大手チェーンのが回るわ。200円で20回近く回る

朱雀☆巫女さん
[No.891]朱雀☆巫女さん

今はやりたくてもスルーの悪い台が多いから保留玉を満タンにするだけも大変ですね( ̄ロ ̄;) 
今仕事終わったけど… 
パチやらないで帰りますパチ頑張ってくださいね

先手必勝さん
[No.890]先手必勝さん

でもスルーが悪い台だったらやばいよ。連チャン止まるような気がするから自分はやらない。

朱雀☆巫女さん
[No.889]朱雀☆巫女さん

満タンにしたくてもならん時もあったりなかったり サイトに3年くらい前の情報で満タンはとあったけど…( ̄ロ ̄;)
まぁ頑張って今日も爆発させてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o

先手必勝さん
[No.888]先手必勝さん

連です。あなたのブログ見て気になる点が1つ確変中時短中必ず電チューだけ保留玉満タンにした方が良い。これでは二桁連チャンしないよ。

先手必勝さん
[No.887]先手必勝さん

昨日あんまり出て無いから今日は狙い台だなと思ってます。

朱雀☆巫女さん
[No.886]朱雀☆巫女さん

今日はシトフタライトですねヾ(=^▽^=)ノ

先手必勝さん
[No.885]先手必勝さん

ジャグラーはRBが多く引けてる台は高設定台なのでそういう台打てば設定6はいずれ掴めますよ。でも負ける事もある。昨日打ったアイジャグはまるような気配は全くなかった。はまっても200前後だった。

朱雀☆巫女さん
[No.884]朱雀☆巫女さん

設定6と出会いたい
そう思って打っているうちもしかして…設定4ってことたくさんあるだ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報