CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 81~90
柾木 天地さん
[No.441]柾木 天地さん

桑原さんカツオさんこんにちはm(__)m。 
柾木からの詫びレスです。「エヴァ~」のスレにも関わらず、「牙狼」の話題になってしまい……、すみませんm(__)m。
後、柾木431、433レスのお聞きしたい事ですが…、きちんとした説明が出来ずにすみませんです。もし、理解出来たらでいいです。理解出来なければ、スルーして頂いても構いません。

あけあけ1番さん
[No.440]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
なんだかなぁ~お互い、フコー自慢
天ちゃんそろそろお仕事ねバァイ

柾木 天地さん
[No.439]柾木 天地さん

あけちゃんへ
オープニング予告でのハズレ(特にレギュ)は、確かにキライ(`ヘ´)ですが…、あけちゃんは、まだいい方ですよ。 
柾木なんか激熱ステップ→金魚 赤 で、ハズレ復活~無しよ状態が、続きっぱなし

あけあけ1番さん
[No.438]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
この前、疑似3オープニング、レギュ緑2回外したぁ同じ日に疑似なしオープニング、レギュ赤1回も外れ
かかしなんかキライだぁ
はまってる時ってどーして、レギュばかり

柾木 天地さん
[No.437]柾木 天地さん

黄金騎士・放牧場は…クスノキ取締役の代で倒産しました。来月~は「鋼牙様派遣事業部」に変わりましたm(__)m。
取締役として、柾木が就任会長は…アカマさん、副社長は…あけちゃんです。

柾木 天地さん
[No.436]柾木 天地さん

連レス~?。
皆既日食が始まった時~店の閉店まで…、どんなに熱いレギュSPにいっても……ナイスキャッチされているな~(ToT)。アカマさんも……金魚ではなく、レギュばっかりで無けれいいけどね。

あけあけ1番さん
[No.435]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
ゴメンイマイチ意味が??
ネタの事?経営者って、天ちゃんぢゃないの?
皆既日食わ、天ちゃんとこもあけんとこもないでしあけが言ったのわ、沖縄?だかどっかで観れたのカナ~?ってカキコしたんでし

柾木 天地さん
[No.433]柾木 天地さん

431レス~補足。
少~し意味ワカランチンだったかな?。
例えば…、40の倍数で 170回転付近まで回したとします→178回転で疑似り始めます→181回転で激熱演出(ストーリー系など)→見事当選。ってな具合です。

あけあけ1番さん
[No.432]あけあけ1番さん

天ちゃんこんちぃ
仕事飽きたので、気晴らしレスでし
そぉ言えば皆既日食って観れたのカナ?
牙狼スレでわ、レギュがでる~って、カキコ多いみたいねすっごく、綺麗そう
な~んか疲れたナァ
癒しレスなぁ~い??

柾木 天地さん
[No.431]柾木 天地さん

柾木は、ただ今、休憩中。仕事が順調すぎて、少し怖い気がしますが…。エヴァで気になっていた事が、一つだけありましたので……
あけちゃん、カツオさん、桑原さんにお聞きします(^-^)。
初代エヴァ~キセカチまでは、回転数が40の倍数で当たりやすいと、自ら勉強してきましたが……、シトフタ、シ者にも 当たりやすい回転数、倍数ってあるのかな??。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報