CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.469]あけあけ1番さん

天ちゃん
ボツ×2わ、天ちゃん??何をカキコしてくれたかわからないケド、気をつけてm(__)mまた、インフラわやだよ前レスわ、ごめんなさいm(__)m言い過ぎましたm(__)mお仕事頑張って

あけあけ1番さん
[No.468]あけあけ1番さん

天ちゃん
あけね、ザルバ~でわ、超元気でね、それわ前にも言ったケド、ザルバ~を大事にしたいからなんだよ
凹んでいても、せっかくきてくれたともだから。でも天ちゃんわ、あけの事、色々知ってるし、1番心許せる人だからね。わかってもらいたかったんだけど。なんか重いのかな?だったら他のザルバさんと同じ様に接しますm(__)m

柾木 天地さん
[No.467]柾木 天地さん

あけちゃんへ
ちが~う、浮気なんかちてませーん(>_<)。
あけちゃん宛てのレスが途中で…赤金魚に餌と間違われて、食べられただけでしぃ~(ToT)。
帰ってきて~←。柾木の元へ。って、「ガロって~」のスレと同じぢゃん。

あけあけ1番さん
[No.465]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
天ちゃんの浮気者~
もういいでし
あけが今、どんなに凹んでるのか知ってるくせに
返レスもくれないのね

あけあけ1番さん
[No.462]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
癒しレス~
(^з^)-チュ?
ヨシヨシナデナデハグッ?
そ~れ~とも
(((^_^;)ペンペンペン(^_^)-c<^_^;)ツネツネツネどちらぁ?
悪ふざけしすぎ??

柾木 天地さん
[No.461]柾木 天地さん

桑原さんいよいよ出陣ですね。中継レスに期待していますよ。
師匠頑張ってね。

桑原正美さん
[No.460]桑原正美さん

こんにちは。次回の出撃は1日です。前日下見しますよ。

あけあけ1番さん
[No.459]あけあけ1番さん

天ちゃん
あけわ、暇マンでし
でも昼から甥っ子預かる事になっちった
大人し~く、&とかで遊んでくれれば、いいんだけど
戦隊ヒーローごっこや
ソフビ(ウルトラマン)遊びわ、イタイでし
しかも甥っ子わ、おっぱい星人☆ようしゃなくΣ( ̄◇ ̄*)
いや~ん

柾木 天地さん
[No.458]柾木 天地さん

あけちゃんへ
柾木の仮眠は、の中でしましたので、あの時間は、自身にとって貴重なカキコの時間でした。心配して頂き、ありがとね(^з^)-☆Chu!!。先程まで得意先のキバと、バトルしていたので、癒やしを求めカキコしまちた。あけちゃんの方は……内職順調に進んでいますか?。

あけあけ1番さん
[No.457]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
毎月その日に、レス出来るかわからないケド、天ちゃんのいう通りでいいと思います。こちらでわ、凹みレス~入れちゃうカモしれないケドザルバ~でわ、元気なあけでいたいと強く思ってるんで、凹みレス~スルーして下さいm(__)m
でわ、貴重な仮眠時間
ごめんなさいお仕事、頑張って

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報