CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 41~50
桑原正美さん
[No.491]桑原正美さん

あけあけさんこんにちは。その呼び方で良いですよ。速くゲームが楽しみです。実機と同じ位はまるのだろうか。

柾木 天地さん
[No.489]柾木 天地さん

桑原さんカツオさんあけあけさん
おはようございます。
皆さん、エヴァ シ者 楽しみにしているんですね。柾木は…元ゲーマーだったのですが…今は、本体すら持っていないです。エヴァではないのですが、今期待しているのは、「SDガンダム Gージェネ」の最新版です。
あけあけさん宛てに、後ほど カキコします。 それでは、皆さん。
仕事にパチに、頑張って下さいm(__)m。

あけあけ1番さん
[No.488]あけあけ1番さん

桑原さん、おはよ
桑ちゃんと呼びますよぉいいでしね?
でわ、お仕事頑張って下さい

桑原正美さん
[No.487]桑原正美さん

おはようございます。激アツなんですね。来週シ者のゲーム出るので調べて見ますよ。

あけあけ1番さん
[No.486]あけあけ1番さん

桑原さん、かっちゃん、すみませんがカキコさせてねクスノキさんへ
昨日わ、色々とクスノキさんを困らせ&悩ませてしまいゴメンナサイ
せっかくクスノキさんが、帰ってきてくれたのに、同じ事繰り返してわ、いけないよねあけもこれからわ、充分気を付けます。だから、また、色々と話したいです。あけからのお願いですm(__)mクスノキさん、あけの1番のザルバ(騎士)になって下さい。もう駄目なのかな?このカキコじたい、読んで貰えてないのかな?

あけあけ1番さん
[No.485]あけあけ1番さん

桑原さんかっちゃん
お2人のご意見、わかりましたm(__)mこのスレわ、続けますm(__)mこれからもエヴァ話&パチ話&実戦で盛り上げていきたいです。宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに、あけがみたいプレミアわ、ペンペンステージ限定ペンペン背景、カヲル疑似連、カヲル群です。シ者でわ、ないですがセカパク?で赤ペンペン(プレミアで)ってあったの知ってますか?普通のペンペンよりでかいです。色々とお話しましょう。ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ところで桑原さん、桑ちゃんか正ちゃんと呼びたいのですが、ダメですか?
次のカキコからわ、フレンドリー風カキコにしますm(__)m宜しくです。

カツオさん
[No.484]カツオさん

桑原さん多分当確ではないと思います激熱だと…違ってたらすいません情報不足ですいません

柾木 天地さん
[No.483]柾木 天地さん

あけあけさん。
桑原さん。カツオさん。こんばんはm(__)m。 
柾木も、桑原さんやカツオさんには、感謝していますが、あけあけさんのレスに追加しますと…、スレ主が出した、お題に反したレス(日常生活等)をし続けると、あけあけさんのスレ全部が閉鎖になり、あけあけさんも、他のスレに参加できなくなってしまうので、やはりそれだけは避けたいし、柾木のスレもサイトからの警告が来たから、やむを得ず自スレを閉鎖しました。もう二度と、あけさんに会う事が出来なくなるんですよ。 
桑原さんも、カツオさんも分かってあげて下さい。詳しくは、掲示板の入り口を見てね。

桑原正美さん
[No.482]桑原正美さん

カツオさん質問なんですがネルフプレートゴールドなんですけど左右で当確で片方出て左右同時停止の場合も当確なんですか?

カツオさん
[No.481]カツオさん

あけちゃんスレを続けるか続けないかはあけちゃん自身の判断だと思います
桑原さんまだまだ見てないプレミアいっぱいですよね見たいですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報