CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 51~60
あけあけ1番さん
[No.480]あけあけ1番さん

桑原さん、ご意見ありがとうございましたm(__)m
かっちゃんの意見も参考にして考えさせて頂きます。でも、掲示板のカキコわ、特に機種限定だと、プライベートわ、あまりダメみたいです。ここ何日かの柾木さんとのやり取りをみて、お気付きだと思いますが、1度、レスに参加できない状況になっておりますのでm(__)m

桑原正美さん
[No.479]桑原正美さん

あけあけさん自分は気にしてませんよ。閉鎖する事は無いですよ。

桑原正美さん
[No.478]桑原正美さん

カツオさんの言う通りですよ。柾木さん自由に書き込して下さい。カツオさん自分も雑誌見るまでは知らなかったですよ。1度で良いから当てたいですね。後ペンペンステージ中にペンペンを探せで風呂選んだ場合ヒカリが出るとプレミア特訓モード中シンジとレイシンジアスカペンペン制服チェンジシンジレイペンペンでプレミアだそうです。シンジレイチルドレンモード中空予告で使徒が出るとプレミアだそうです。他にもプレミアたくさんあるからちょっと分からないですよ。見てみたいです。

あけあけ1番さん
[No.477]あけあけ1番さん

桑原さん、かっちゃん、こんばんは
桑原さんもかっちゃんもありがとうございますm(__)mでも、正直なところ、柾木さんに指摘された事もその通りだと思います。昼間の柾木さんとのレスわ、私がやり過ぎたと思います。掲示板~やはりこのスレタイをみてあけてみた他の方が、あのレスをみたらきっと不愉快だと思います。私自身、今の現状が辛い為、柾木さんの優しさにすがってしまいました。柾木さんは、私の事を思ってカキコしてくれたので悪くはありません。
色々と考えたのですが、こちらはやはり閉鎖したほうがよいのでわと思っています。桑原さん、かっちゃんはどう思いますか?もちろん、ザルバ~は続けていきます。ただ、こちらで私は自分自身をさらけだしてしまったので、スレ主失格だと思ったのですが。

カツオさん
[No.476]カツオさん

こんばんは
柾木さん掲示板なんで書き込みは自由だと思います
桑原さん自分も今日雑誌見ましたロング、擬似2から初、零号機は単発図柄手前のダブルで後半で当たったら確変も確定なんですね知らなかったです

桑原正美さん
[No.475]桑原正美さん

あけあけさんこんばんわ。それは気にしていませんよ。雑誌見たらまだ知らないことが書いてありました。こんな大当たりの法則あるんだと自分驚いています。

柾木 天地さん
[No.473]柾木 天地さん

あけあけさん。
桑原さん。カツオさん。書き込む事をお許し下さい。……あけあけさんを不安がらせた柾木も悪いし、お互いに反省するべき点は、まだあります。今日のここでのやり取りは、クスノキのスレでやっていた事と、変わっていませんでした。「ザルバ~」のスレでもそうです。
お互い、初心を忘れていたのかな?。あけあけさんには、クスノキの時と同じ道を歩んでほしくないです。あのスレでの出来事として、一つ上げるとしたら、お互いの生活状況をレスしていたのが、原因ではないでしょうか?クスノキも、あけあけさんもレス以外で、周りに迷惑をかけていたのではないでしょうか?。柾木は、もう一度、アカマさんの言おうとしてた意味を、「牙狼~」スレを見直してきます。きっと、忘れていた何かが見つかると思いますので…。クスノキのスレを見ても、何も得られないだろうから…。
きつい事をレスしたのは事情ですので…謝ります。あけあけさん、ごめんなさいm(__)m。

あけあけ1番さん
[No.472]あけあけ1番さん

桑原さんへ
桑原さん、暑い中お仕事お疲れ様です。470レスにおいて柾木さんから、私が桑原さんを大切にしていない旨のご指摘をうけました。
言い訳かも、しれませんが可能な限り返レスは、していたつもりでした。また実戦においての質問等は、知っている限りお答えしたのですが、私よりも桑原さんが詳しい為に答えられない事があり、申し訳ありませんでしたm(__)m

あけあけ1番さん
[No.471]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
天ちゃんがあけを支えてくれてるのわ、充分すぎる位わかっていますm(__)m
返レスがなくて、寂しくって、情緒不安定になってしまいましたm(__)m
さっきボツがあるのに気付き、返レスしてくれていた事に気付きました。だから、赤金魚に餌~何を言ってるのだろうと思ってました。ザルバ~で、の後も、あけがゴメンレスしたのに他の方レスで元気に~も悲しかったやはり、こんな私でわ、ダメですね。すみませんでした。

柾木 天地さん
[No.470]柾木 天地さん

あけあけさんへ
あけあけさんが「ザルバ~」のスレを大事にしていきたい気持ちは分かっていましたが、柾木の事をそう捉えるなら…、反省しますm(__)m。柾木的に支えていたつもりでしたが…。あけあけさんも、友を大事にするなら、何故、桑原さんのレスに対して返レスを送らないのですか?。ここのスレでもそうですが…。新しい方々との付き合いも大事ですが、一番長く付き合いのある方も大事にしていかないと、せっかくの「ザルバ~」のスレが、台無しになってしまいますよ。柾木なりに桑原さんには、返レスを送りましたが…。 
柾木の言い訳と捉えるならそれでもいいです。
暫くの間は、スレに……書き込みはしません。
柾木自身、反省する点が多すぎなので…m(__)m。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報