CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 91~100
柾木 天地さん
[No.430]柾木 天地さん

あけちゃんおはよ。あけちゃんのおっしゃる通り、一発台、権利物、F(フィーバー)機、羽根物のみの時代です。初代花満が出る前です。あの頃は、1万円分の500円硬化を持ち歩いていて、逆両替出来ず、の中が重かった時代です。今は、交換率が等価でしたが…柾木の時代は、2.5円位でした。1万発出しても…約、3万円になるか?ならないか?の寂しい時代ですよ(>_<)。

あけあけ1番さん
[No.429]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
天ちゃんオハヨ
天ちゃん年ばればれ~少しビックリCRがなかった時代~って一発台?って事??権利モノ?あけがビミョーに覚えてるのわ、バレリーナ?1万発位でるやつパチ始めた頃(8年位前)に 撤去寸前
昔わ、結構出玉あったのよねん父がパチするもんだから、何となくわかるよん
でわ今日も素体ホラー&レギュとのバトル頑張って~

あけあけ1番さん
[No.428]あけあけ1番さん

かっちゃんへ
かっちゃんいつもフォロー&優しくしてくれてアリガト感謝シテマスこれからも、よろしくね

桑原正美さん
[No.427]桑原正美さん

おはようございます。クスノキさん分からない事があれば教えますよ。

柾木 天地さん
[No.426]柾木 天地さん

あけちゃん。
カツオさん、桑原さん。おはようございますカツオさん桑原さんエヴァに関して、お二方は…柾木の先生でもあり、師匠でもありますシ者は、まだ、1回しか触った事がありません今後、牙狼で凹んだ時、シ者を触ってみようかな?。分からない事があれば、2人の師匠にどんどん聞いていきます。その時は、よろしくです。
昨日の柾木のレスで…年齢が バレバレ~
かな???。
柾木のパチ&スロ歴は、17、8年です。 
スロは、3号機があった頃から打っています。

カツオさん
[No.425]カツオさん

あけちゃん自スレなんだから自由に使えばいいと思います
柾木さん自分はシ者と後は海がメインですスロットもたまに打ちますよ
シ者の事知ってる事ならどんどん教えていきます
ガロは基本知識だけ知ってます滅多に打たないですが、わからない事あったらお聞きしますんで、お願いしますm(__)m

柾木 天地さん
[No.424]柾木 天地さん

あけちゃん。ふ幸子?を確かに頂きました。な~んてね。幸子い~っ杯貰いました。ありがとうm(__)m。 
桑原さんも、カツオさんも、柾木にも、あけちゃんにも、人それぞれ好きな機種は、必ずあります。桑原さん、カツオさんには、エヴァの魅力を感じているからこそ、色々と勉強してきたのではないでしょうか?。エヴァの事に関しては、お二方には 頭が上がりませんので…もし、柾木がシトフタ、シ者を打つ事があり、分からない事があれば、あけちゃんスレで聞きます。お二方も、牙狼を打つ機会があり、聞きたい事があれば、何でも聞いて下さい。答えられる範囲であれば、教えますし、あけちゃんにも聞けば、解答は得られると思います。新参者が、偉そうな事をレスしてすみませんです。お互いに協力していきましょう。

あけあけ1番さん
[No.423]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
天ちゃんこちらこそ今日はアリガト
天ちゃんに再会出来た事、本当にウレシカッタ
再会出来る様に色々してくれたんだよねアリガト
これからわ、天ちゃんがあけを支えてくれる様に、あけも天ちゃんを支えられる様に頑張っていきたいと思います
(ノ^o^)ノ~幸子いっぱい天ちゃんに届けぇ~

あけあけ1番さん
[No.422]あけあけ1番さん

桑ちゃん?正ちゃん?(←馴れ馴れしくってイヤなら言って下され)、かっちゃん、たまになんですケド、こちらを天ちゃんとの窓口として、使う事をお許し下さいm(__)m巻き込んでしまいゴメンナサイ(-人-)どうか、天ちゃんあてはスルーしてね

柾木 天地さん
[No.421]柾木 天地さん

桑原さん、カツオさん。柾木は、別に牙狼しか打たないって訳ではありません。今は、牙狼でダメなら、キン肉マン、シトフタ、甘デジと、多種多様なんです。でも、何故 牙狼に嵌ったかというと…、17、8年前に、CR機が出る前まで、現金機・保留玉連チャン機があったのは知っていますか?。その頃は、電チュー、2R確変も無ければ、確変機能も無い時代です。ただ、スタートチャッカーに入れるだけの、ただ打っているだけの時代から、柾木は打っています。だから、MAXタイプの牙狼が、柾木(クスノキ)にとっては 懐かしさを感じて今は、牙狼しか打たなくなった…という理由です。牙狼を敬遠した事もあるし、北斗、慶次のMAXタイプやミドルスペック、甘デジと色々と打ち込んだ結果が…牙狼にたどり着いただけです。辛いには…辛いけど昔を懐かしんで、打っているだけです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報