CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 101~110
カツオさん
[No.420]カツオさん

こんばんは
桑原さん自分ロングから初号機、単発図柄手前で行きましたけど、普通に外れましたよ

桑原正美さん
[No.419]桑原正美さん

こんばんわ。クスノキさん牙狼やった事無いんですよ。エヴァが中心何ですよね。牙狼は電チュー無いですよね。カツオさん雑誌見たら、射撃と国連軍で警報エヴァ系のロングで零号機か初号機行けば暴走か当確見たいですね。弐号機はロングでも当確では無いはずれもあると書いてありました。ロングに発展して零号機か初号機の場合ダブルで確変図柄後ろの場合は 必ず確変確定と書いてありました。レイアスカシンジの疑似連2からダブルで確変図柄後ろで後半に発展した場合は確変確定とまで書いてありました。1度当てたいですね。

柾木 天地さん
[No.418]柾木 天地さん

あけあけさん へ
今日1日、色々とありがとうm(_ _)m。あけあけさんは、柾木を含め 色々な体験をした結果が、新スレに出ていましたね!(b^ー°)。でも、立ち上がってまだ2日目なので、あまり無理はしないでね。余計なお世話かも知れませんが…。分からない事等あったら、柾木や他の方々に振る事も大事ですよ。
新スレを立ち上げた事、柾木をザルバとして参加出来た事など、あけあけさんには、本当に感謝しています。それと…、「あけしゃん」は、クスノキさんのスレに封印しておきます。今後は「あけちゃん」って、呼ぶようにします。クスノキさんのスレで、あけあけさんとのやり取りは、思い出の場所なので…。自分の事をカキコして、物凄い恥ずかしいです。また、明日よろしくお願いしますm(__)m。
カツオさん、桑原さん。勝手にあけあけさんのスレを使ってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m。

あけあけ1番さん
[No.417]あけあけ1番さん

天ちゃん、心配は頭禿げるかと思うほどしたけどね、涙も枯れるかと思うほど泣いたし、だけど迷惑は少しもかかってませんよもう2度と突然のさよならは嫌ですよあけの事が嫌になっても、スレに限界を感じたとしても、ちゃんと挨拶をしてからね
ザルバ~はここ数ヶ月、天ちゃんの事を含め、また他スレにおいてのたくさんの人の出会いや別れをみて、あけなりに考えて、顔や姿のみえない相手だけども大切にしたいと思い立ち上げた場所です。だから、わかって下さいねアカマさんもこないカナ~って思ってます

柾木 天地さん
[No.416]柾木 天地さん

アドバイス、サンキューです。しかし…、新スレを立ち上げる事は、今のところは、考えていないし、様子を見て、閉鎖した自スレにカキコしておきますよ。今は、ご心配、ご迷惑かけた分を挽回する為に、あけあけ様の僕(ザルバ)になりますよ。

あけあけ1番さん
[No.415]あけあけ1番さん

天ちゃん、ネタ~他にも色々話したいよねあけも同じダヨでもザルバ~でわ、無理ですよあちらでわ、あけは皆さん、平等に接したいですm(__)m天ちゃんがやはり新スレ立ち上げてみてわいかがですか?少しだけ、ソフトにして、はぢめての方がいらっしゃっても、大丈夫な様に

柾木 天地さん
[No.414]柾木 天地さん

あけあけさん……
少しご相談がありんす←こいつのネタ(3部作、後編)どうしましょう?。
あけしゃんのスレで、カキコしてもいいのですが…。あけしゃんに、ご迷惑掛かるし、自スレは閉鎖してちまいましたし~。あけあけさん的には、続きが気になるですか?。立ち上げたばかりの新スレにはカキコ出来ないし、どん引きされるね。機会を見て、カキコしようとも思うのですが……。
カツオさん、桑原さん。ごめんなさいm(__)m。 
←こいつのネタ(前編)は、クスノキさんのスレ「ガロってる~」にありますので、お暇な時に見て下さい。

桑原正美さん
[No.413]桑原正美さん

おはようございます。昨日は最悪な台でやったしまったなぁ。最初は良かったのに使者恐ろしい台だ。

あけあけ1番さん
[No.412]あけあけ1番さん

天ちゃん(これからは、天ちゃんダヨ)、もちろんです天ちゃんに嫌われたのでなくて、良かった
色々、色々考えたんだよ元気なあけでお帰りが言える様にって天ちゃん、今だから1度だけ言います。ダイスキでした。これからは、よきザルバでいて下さいm(__)m
桑原さん、かっちゃん、突然ごめんなさいm(__)m
天ちゃんとわ、色々ありまして…許して下さいねm(__)m

柾木 天地さん
[No.411]柾木 天地さん

あけあけさん。
ごめんなさい(>_<)。
本当に、ご心配をお掛けしました。 でも…よく分かりましたね。 
今後は、自スレを立ち上げないで、あけしゃんの「ザルバ」として、お世話になりたいです。宜しいでしょうか?(^_^;)。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報