CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 71~80
桑原正美さん
[No.455]桑原正美さん

カツオさん初号機零号機のロングで後半まで行けば暴走か当確です。ダブルに発展して確変図柄後ろの場合は確変確定見たいですね。レアで出にくい演出だそうです。レイシンジの疑似連2からダブルで確変図柄後ろの場合後半まで行けば確変確定見たいですね。これもレアで出にくい演出だそうです。

あけあけ1番さん
[No.454]あけあけ1番さん

桑原さんおはようございますわかって頂いてありがとうでわ今日も1日、頑張って下さいm(__)m

あけあけ1番さん
[No.452]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
天ちゃんおは
昨日わ意味不明レス、スミマセンあけが凹んでいるとカキコ~したのわ昨日ね、実わ父とアスモの事で大ゲンカしてしまい、かなりまた、アスモともね、最近でねもうイイヤって自暴自棄
それと天ちゃんの事
ガロ~スレで元気貰ってるってカキコしたでしょ。
それに自分でザルバ~立ち上げといてなんだけど、やはり天ちゃんと以前の様にレス出来ないのがサミシイんです天ちゃんが帰ってくる前わね、1度だけさよならさえ言えればって思ったケドいざ天ちゃん帰ってきたら、欲が出てきちゃった本当に勝手だね、あけわそおいう理由なんです、昨日のカキコわ。

桑原正美さん
[No.451]桑原正美さん

おはようございます。柾木さん昨日の付け足しですが背景がポイントということ何ですが30回転以内にころころ変わるのは台が上向きですね。ただし3分ミッションばかり入ったり特殊ステージに長く滞在すると不調です。逆に5分ミッションや特殊ステージに入ってもすぐに抜けるのは好調ですよ。この前打って来たんですけど背景が全然変わらないから900近くもはまってやっと当たったけど暴走単発ですよ。

あけあけ1番さん
[No.448]あけあけ1番さん

天ちゃんへ
あけにとってわ、クスノキしゃん&アカマさんとのやり取り、とても特別でして…
何を言っていいのかわからないんですケド、クスノキしゃんをまだ過去に出来ないでいる状態ですm(__)m
それに、桑原さんやかっちゃんにわ、申し訳ないんだけど、こちらでクスノキしゃんとレスするのわ、やはり違和感があります。
我が儘言ってごめんなさい出来るものならガロって~に戻りたいです
本当に何言ってるんだかなぁ~
あけわ、またまた凹み中でして…。忘れて下さいm(__)mこのカキコわ

あけあけ1番さん
[No.446]あけあけ1番さん

桑原さんへ
あの~些細な事なんですケド、天ちゃんの事は、柾木さんって呼んでいただけないでしょうか?生意気な口きいてすみませんm(__)m気にさわったらごめんなさいm(__)m私もクスノキさんと呼びたいケド、今は柾木さんなので……どうか理解して下さい。お願い致しますm(__)m
あけあけ1番より

桑原正美さん
[No.445]桑原正美さん

後クスノキさんこの台1パチで打ってます。大負けが怖いのでね。1パチでこの台打てるので良いですよ。

桑原正美さん
[No.444]桑原正美さん

こんばんわ。クスノキさん当たりやすい回転数はありませんよ。この台は波があらいですが初当たりが速く0~100回転の間で初当たりしやすいですね。自分は2回転で当たりました。逆に大はまりする事もあります。背景がポイントですね。自分の場合大当たりしやすいようにセット打法やってますよ。この台の特徴が分かって来ました。

柾木 天地さん
[No.443]柾木 天地さん

あけちゃん。 
桑原さんカツオさんこんにちは。
また、お疲れ様です。あけちゃん、昼間のレス解答をありがとね。
「ビスティー、三共」って…、そんな傾向があるような気がします。もちろん、他のメーカーもあるだろうけど…。あとは…お二方の師匠の解答待ちをします。
返レス遅れて、ごめんチャイナ。

あけあけ1番さん
[No.442]あけあけ1番さん

エヴァ~シ者~当たりやすい回転数ですが、あくまでもオカルトで、あけわ、朝1~200まで。朝1でなければ確率前後までです。たしかに初代~40の倍数、聞いた事ありますよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報