CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 111~120
あけあけ1番さん
[No.410]あけあけ1番さん

天地さんへ
天地さん、あけがどれほど貴方を心配し、どれほど悩んだか…。もう二度と逢えないと本当に思っていました。全てわかりました。今日からは、あけの新しいザルバになってくれますか?スレは、天地さんが帰ってきた時を考えて立てたスレです。

柾木 天地さん
[No.408]柾木 天地さん

あけあけ1番さん へ
長い間、自スレ、レスに間を空けてしまいすみませんm(__)m
また、ご心配をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。やっと、復活!!したのですが…。引っ越しされるのですね。自分勝手な行動をお許し下さい。先週、自スレを閉鎖してから…苦悩の日々が続き、何とか あけあけさんにレス出来る状態まで、回復しました。今日か明日には、私もパチ全般に、スレを立ち上げる決意をしました。
タイトルは…、
「騎士(ナイト)☆requiem」 です。
お互いに、いいスレに出来るよう、頑張りましょう。
たまには、顔を出します。では…また、カキコします。
楠木しゃん改め…、
柾木 天地。

あけあけ1番さん
[No.407]あけあけ1番さん

桑原さん、カツオさん、こんばんは
突然ですが、こちらの「シトフタNo、1」からパチ全般スレ「ザルバ(ともだち)の集い」お引っ越しをしたいと思います。カツオさん、先程は新スレにおめレスアリガトm(__)m桑原さん、良かったら、来てくださいね
エヴァに関わらず、よりフレンドリーに色々とお話出来るスレにしたいと思っていますヨロシクです
あ、一応カツオさんの質問にお答え~午前中はお仕事、午後~彼氏が2日遅れですが兼ねてお出かけ&食事してきました(/\)桑原さん、カツオさん、今まで有り難うございました

カツオさん
[No.406]カツオさん

こんばんは
あけあけさん今日は家でまったりでしたか!?
桑原さん今日は無念です明日リベンジです

あけあけ1番さん
[No.405]あけあけ1番さん

皆さん、こんばんは
桑原さん、今日は残念でした。カツオさん、おめレスアリガト皆さん連休最終日、のこりわずかですが、良き休日を

桑原正美さん
[No.404]桑原正美さん

ああ駄目だ完敗ですよ。最初良かったのに背景まったく駄目4回出た後辞めとくべきでした。

桑原正美さん
[No.403]桑原正美さん

はまりましたが5分ミッション中に135停止暴走2連中何とか出ました

桑原正美さん
[No.402]桑原正美さん

はまりましたが初号機ハンド左右新ユニゾン単発初めて10回転以内に背景変わりました

カツオさん
[No.401]カツオさん

あけあけさん桑原さんこんにちは
あけあけさん昨日勝利おめでとうございます誕生日を勝利で祝えましたね
桑原さん昨日勝利おめでとうございます今日もいい感じですね

桑原正美さん
[No.400]桑原正美さん

その後ですが時短中に弐号機格納庫出現し時短込み4連中

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報