CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 121~130
桑原正美さん
[No.399]桑原正美さん

早速上げ潮好調台に着席やり始めて158回転目にペンペンステージ中に冷蔵庫期待度30%参号機撃破単発ラウンド中に内部確変昇格し2連中

桑原正美さん
[No.398]桑原正美さん

おはようございます。昨日打った台は好調台でしたよ。今日も上げ潮好調台でシ者やりますよ。昨日打った台も気になるんですけどはまらないと出ないかも知れません

桑原正美さん
[No.397]桑原正美さん

只今戻りましたよ。その後500くらい回して4号機格納庫プレミア出現10連し確変中に閉店時間でした。途中ボタン押してインフラ零号機格納庫カヲル君救済エヴァ系リーチはずれからの突発当たりです。カヲル君全回転は素晴らしかったですよ。今日2回インフラ4号機格納庫出ました。零号機格納庫出たので全ての格納庫はコンプリートしました。最大はまり500と優秀台でした。明日もシ者上げ潮好調台でやりますよ。今日21回出た台です。今日は勝ちましたがまだ昨日の負けがあるのでね。

あけあけ1番さん
[No.396]あけあけ1番さん

皆さん、こんばんは
桑原さん、順調そうですね私は今、やめました。最後12Kシ者やりましたケド、タイトル「死に至る病、そして」外れ、だめだめでした。トータル32K投資74K回収の42Kプラスでした。牙狼~19箱の時やめてれば、良かったです。桑原さん、閉店まで頑張って下さいm(__)m

桑原正美さん
[No.395]桑原正美さん

その後ですが時短中に引き戻しパイロット発進初号機単発ラウンド中に確変昇格し5連中4号機格納庫出ました。

桑原正美さん
[No.394]桑原正美さん

その後ですが207回転目にシリアス5から初号機ハンド左レイ背景単発。カウントダウン予告から台が好調ですね。

桑原正美さん
[No.393]桑原正美さん

その後ですが163回転目にシリアスジャンプ5からネルフプレート左金3人パイロットカットイン単発

桑原正美さん
[No.392]桑原正美さん

その後ですが、リツコマヤステージ中にカウントダウン予告2→1→0突発当たり単発

桑原正美さん
[No.391]桑原正美さん

その後ですが426回転目に押しボタン予告から初号機役物可動し暴走2連中

あけあけ1番さん
[No.390]あけあけ1番さん

途中経過です。あの後2箱入れ魔戒入り12連。バラゴモード2回転目で単発。今19箱です。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報