CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 21~30
あけあけ1番さん
[No.513]あけあけ1番さん

かっちゃんおめレス
ありがとう
シトフタ~も色々とご迷惑お掛けしましたが
お陰様で500突破
こちらこそ、これからも宜しくねm(__)m

カツオさん
[No.512]カツオさん

こんばんは
あけちゃん祝500レスおめでとうこれからもよろしくお願いします
柾木さん体大丈夫ですか睡眠をしっかりをとって、疲れとって下さいね自スレの方はザルバの方にレスしましたのでそちらを見て下さい
桑原さん調子はどうですか!?

柾木 天地さん
[No.511]柾木 天地さん

あけあけさん了解です。ありがとうね。
桑原さん今日は打ちに行っているんですね。頑張って下さい。
カツオさん柾木は、カツオさんのスレは知りませんが…、おめでたなので「シトフタ~」ですみませんが…、
おめでとうございます今度、拝見させて頂きますm(__)m。エヴァ関係なので…柾木はカキコ出来ませんが…。

あけあけ1番さん
[No.510]あけあけ1番さん

柾木さん
あけの事わ気にせずに、治す事だけ考えて下さい
前にも言いましたよね男の人わ、体が~って
寝疲れするかもしれないケド、まずわ横になる事。
少しでも食事をとる事。わかりましたねもう干渉しませんからねお大事に

柾木 天地さん
[No.509]柾木 天地さん

あけあけさん
つるっ励レスありがとう。多分、一年間の…疲れが出てきただけですので。毎年の事なので、心配しないでね!(b^ー°)。っていっても…あけあけさんの事だから、余計してしまいますか(>_<)。 

あけあけ1番さん
[No.508]あけあけ1番さん

柾木さんおめレス~アリガト
体調わ少しよくなりまちたかぁ?まだまだ油断わ、禁物でし
土日~ゆっくりお休みくだしゃいm(__)m

柾木 天地さん
[No.507]柾木 天地さん

あけあけさん
桑原さんカツオさんこんにちは
まず…あけあけさんに「シトフタ~」の祝レスを…祝・500レス突破おめでとう柾木が参加してきてから色々ありましたが…、あけあけさん桑原さんカツオさん。
これからも 宜しくお願いしますm(__)m。

あけあけ1番さん
[No.506]あけあけ1番さん

柾木さんかっちゃん桑ちゃんおはょ桑ちゃん
予定変更でしね
桑ちゃんわ、羽デジもするのねん
頑張って~(^^ゞ

桑原正美さん
[No.505]桑原正美さん

おはようございます。予定変えて今日打ちに行きます。何をやるか分かりません。羽デジかな。

カツオさん
[No.504]カツオさん

あけちゃん皆さん
こんばんは
あけちゃん自スレに祝レスありがとう
桑原さん確定でしたか大変失礼しましたm(__)m勉強不足でした
柾木さん大丈夫ですかゆっくり休んで下さい

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報