CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.533]あけあけ1番さん

桑原さん、カツオさん、柾木さん、こんばんは。
今日1日、色々と考えた結果、シトフタNo,1及びザルバ(ともだち)の集い~共に閉鎖する事を決意致しました。桑原さん、カツオさんには多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ありませんm(__)m
柾木さん、こちらでは短い間でしたが色々とすみませんでした。桑原さん、カツオさんとのレス交換では色々と勉強させていただき本当に有り難うございました。皆様のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。
あけあけ1番より

柾木 天地さん
[No.532]柾木 天地さん

桑原さん。
おはようございます。
今日から一週間が始まりましたね。頑張りましょう。

桑原正美さん
[No.531]桑原正美さん

おはようございます。今日から1週間始まりです

柾木 天地さん
[No.530]柾木 天地さん

あけあけさんへ 
柾木のスレ「ガロって~」に来て。お願いします。

あけあけ1番さん
[No.529]あけあけ1番さん

シトフタNo、1~に訪れて戴いた全ての方へ
私は今、ザルバ~シトフタ~共にスレ主としてやっていく自信がなくなりつつあります。どうやら心が活動限界の様です。色々と考える時間を下さい。暫く留守にすると思います。勝手なスレ主をどうかお許し下さい。
あけあけ1番より

柾木 天地さん
[No.528]柾木 天地さん

桑原さんこんばんは桑原さんが出撃←する時は、プレミアからの数珠連しますよ。
柾木も自粛解除の日だけは、プラス収支になる事がありますので…。お互い頑張りましょう。あけあけさん、「ガロって~」のスレを、ちょくちょく使っていきますので、宜しくです。本当に…おやすみなさい。

あけあけ1番さん
[No.527]あけあけ1番さん

桑ちゃんこんばんは
1日楽しみでしね
17連わ、気持ちいいよね下見わ、大事でし
あけね今日わ、シ者うってきたのよん
ボタン突発~久しぶりにビックリしたよ
単発だったケド

桑原正美さん
[No.526]桑原正美さん

こんばんわ。1日勝負しますかね。前日下見して良い台あればやります。何とかしなければ。マイナス30Kはきついなぁ。シ者かシトフタなぁ。この前みたいに全回転出て17連位しないかなぁ。

あけあけ1番さん
[No.525]あけあけ1番さん

柾木さんすでにチェックしてますよ
お気に入りから消す予定わ、ないので(アカマさんのも)、安心?して下さいでわ、お休みなさい

柾木 天地さん
[No.524]柾木 天地さん

あけあけさん
カツオさん桑原さんこんばんは
あけあけさんも、カツオさんも…お疲れ様でしたm(__)m。
あけあけさんに……
柾木(クスノキさん)の
「ガロって~」のスレに、アカマさん宛てでカキコしてありますが、あけあけさんにも関係している内容なので、読んで下さいm(__)m。
それでもは…失礼しますおやすみなさい

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報