CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 11~20
あけあけ1番さん
[No.523]あけあけ1番さん

柾木さん
ハゲレスどうもでし
まだ終わってませんよ
結果わ、後程ザルバにてまずわ、お礼レスでし

柾木 天地さん
[No.522]柾木 天地さん

あけあけさん
お疲れ様でした(ρ_;)ご苦労様でしたm(__)m。今日、一度は魔戒に入ったのに…、鋼牙に振られ…街をさ迷っていただけの1日でしたね。来週、ホラー狩りに行かれるのであれば…必ずや、魔戒遊園地で鋼牙と、ドライブ出来ますよ。元気出してね。

柾木 天地さん
[No.521]柾木 天地さん

あけあけさん
ご心配おかけしてすみません。また、ありがとうね。言われた通り…安静にしています。食欲も、少し出てきましたので…。ゆっくりしていますよ。パチ頑張ってね。

あけあけ1番さん
[No.520]あけあけ1番さん

柾木さん
熱が下がったとはいえ、体が弱っているだろうから、無理せずに
また夜にあがってしまう可能性があるんですからね余計なお世話かもしれませんが…お大事にね

柾木 天地さん
[No.519]柾木 天地さん

あけあけさん
桑原さんカツオさんこんにちは
桑原さんは…昨日は散々な結果で、少しの間だけ禁パチですか。
シ者も、もうじきです。楽しみですね。
あけあけさんカツオさん心配をお掛けしましたm(__)m。あの後、熱が急上昇夜には、更に急上昇「三途の川」を見てきました。今は急激に下がり、安静にしています。

あけあけ1番さん
[No.518]あけあけ1番さん

柾木さん
一晩たって、体調どぉかな?←しつこくってメンね
今日も、なるべく横になって、なるべく食事するでしあ・あと水分補給もね回復を心より祈ってますお大事に。

あけあけ1番さん
[No.517]あけあけ1番さん

桑ちゃんかっちゃん
柾木さんおはょ
桑ちゃん少しだけ、パチでしねシ者で、お勉強でし
かっちゃん行くのカナ?柾木さん今日もゆっくり療養して下ちゃい
あけの実戦わ、ザルバ~でしまちゅ
勝っても負けてしますので、お暇なにでもみてね

桑原正美さん
[No.516]桑原正美さん

おはようございます。今日は休養します。しばらく禁パチですね。

あけあけ1番さん
[No.515]あけあけ1番さん

桑ちゃんこんばんわ
実戦レス~ないからちょい心配してまちた
不安的中
そっかぁ悔しいハズレでしたね
エヴァ~長く打ってればそんな日も…
慰めにならないでしね
ごめんちゃいm(__)m
今わ、ムカムカ&凹み~かもしれないケド、エヴァ愛があれば、いずれね
元気だして下さいネ
でわ、お休みなさい

桑原正美さん
[No.514]桑原正美さん

こんばんわ今日は酷かったですよ。シ者朝からやらなくて良かったですよ。昨日相当出ていたので朝からほとんど出てません。夕方から出て来てました。自分はプレミアムモデルやりました。プレミアムモデルは出たり入ったりくり返し全然増えません。夕方シ者もやって1080以上の台でレイ疑似連3で単発もその後420位でミッション可決も単発。全然駄目でした。次回予告静止した闇の中で初号機ハンド左右レイ背景はずれちょっと痛いです。初号機ハンド左右レイ背景は当たって欲しかった。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報