CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 31~40
あけあけ1番さん
[No.503]あけあけ1番さん

柾木さん
エヴァグッズ情報、アリガトでし
心配するなと言われても心配しちゃいますよ
あけの心配病わ、治りません早く寝て下さい
熱あるのカナ?汗かいたら、ちゃんと着替えるんでし干渉してゴメンお休みなさい。

柾木 天地さん
[No.502]柾木 天地さん

あけあけさん
桑原さんカツオさんこんばんは
桑原さん、でプレミア以外を確認して→マイホで実戦ですか?。やはり…エヴァが好きだからですね。あけあけさんでは、色々とエヴァグッズが付いているみたいですが…値段を忘れてしまいました。
柾木は、一昨日から体調が悪く、今日になって悪化してしまいました。あけあけさん、心配しないでね。昨日~の事が原因ではありませんので…。
一足先に休みますm(__)mおやすみなさい。

あけあけ1番さん
[No.501]あけあけ1番さん

桑ちゃん
そういった日々の研究が実戦へと繋がってるのねあけわ、ど~してもだと遊んぢゃいます
次の実戦~楽しみダネ

桑原正美さん
[No.500]桑原正美さん

ゲームでは確率実機と同じにします。どの位で出るのか?後はどの位はまって当たるのかを調べます。プレミアは実機や確変中でも見れますから。背景がころころ変われば出るのかとかね。片方ネルフプレートゴールド左右同時停止で当確らしいんですけど。

あけあけ1番さん
[No.499]あけあけ1番さん

柾木さんへ
色々とありがとうございます。私も「~ちゃん」ではなく「柾木さん」と呼びたいと思っています。まだまだスレ主&人として未熟者ですが、今回のことをふまえて、さらなる成長が出来ればと思っています。おめレス~ありがとうm(__)m
あけあけ1番より

柾木 天地さん
[No.498]柾木 天地さん

あと、「シトフタ~」でカキコします。伝え忘れてしまいましたが…、
「ザルバ~」のスレ。
100レス・突破おめでとう本当は…、「ザルバ~」でカキコしたかったのですが、昨日の状況では無理がありましたので…。では、失礼します。

柾木 天地さん
[No.497]柾木 天地さん

あけあけさんへ
あけあけさんのレスを読ませて頂きました。柾木は過去に、あけあけさんとの信頼を失い、あけあけさんは「シトフタ」で、柾木との信頼を失った。結果、お互い、信頼していたものが、ゼロになった訳ですから、新たなるスタートをしていき、徐々に回復していければいいのではないでしょうか!。お互いスレを立ち上げ、スレ主として行動し、初めて気づく事があったのではないかと柾木は思います。今後、柾木は「シトフタ」、「ザルバ」のスレで、あけあけさんを「~さん」付けて呼ぶようにし、そこから始めていきたいと思います。色々と心配させてしまい、すみませんでした。また、ありがとうm(__)m。…柾木 天地

あけあけ1番さん
[No.495]あけあけ1番さん

柾木さんへ
柾木さんが、昨日の私の言葉でどれだけ傷つき、どれだけ失望したのか、よくわかりました。全て私自身が招いた事です。私も何故もっと思いやりをもてなかったのか、何故そんなに感情をおしつけたのか、深く反省しています。柾木さんの私への信頼を失わさせたのは、私が原因です。1度失った信頼はなかなか戻らないものです。だからもう私のザルバ(騎士)になってとは言いません。全て私自身がおこした事です。私も私自身をもう1度見つめ直し、頑張って行こうと思っています。最後に柾木さんと出会って色々とありましたが、私は全て意味のある事だと思っています。柾木さんを裏切るかたちになってしまいましたが、柾木さんと知り合えて、本当に良かったと思います。柾木さん、良かったらザルバスレ~シトフタスレ~どちらでも、気が向いたらカキコして下さい。
ザルバ(知り合い)→ザルバ(とも)になれるよう、頑張ります。
あけあけ1番より

あけあけ1番さん
[No.493]あけあけ1番さん

でわ、桑ちゃん
桑ちゃんわ確率そのままで打つの?
あけわ、超当たりやすくして、何連するかとか、プレミアどれ位でるかを楽しんぢゃうケド
シ者~今、買うかどうか考え中予約特典とかってあるのカナ?

柾木 天地さん
[No.492]柾木 天地さん

あけあけさんへ
昨日、あけあけさんの指摘を受け、←こんなになっていたのと、「シトフタ」「ザルバ~」で、あけあけさんを支えていく自信が無くなってしまいました。あけあけさんの朝一番のレスを見て、正直な所…元の鞘に戻れるのか?不安材料がいっぱいです。少しずつだけど…書き込みはしていくつもりです。ただ、あけあけさんの要望に答えられるかどうか分かりませんが、スレには参加をしていきます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報