CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.3089]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
お休みなさい(^Q^)/^ 
ゆっくり休むべしの

朱雀☆巫女さん
[No.3088]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん 
お休みなさい(^Q^)/^

先手必勝さん
[No.3087]先手必勝さん

こんにちは自分昨日国府津の先まで行き片道30K往復60K約3時間走りました。そこから少し行くと海だから風が気持ち良い。
小田原に近く西湘になりますがねパチはしばしお預け
東京まで行く距離になる

朱雀☆巫女さん
[No.3086]朱雀☆巫女さん

カズさん
おはよう\(^O^)/ 
負け乙
次回リベンジしましょうねわしゃ今エヴァシトライト打って14連チャン中です出だし良好です(^Q^)/^ところで彼女見つかりましたか

カズアラシさん
[No.3085]カズアラシさん

シ参空いてなくて福音1000円
台枠役物〜リラシンジ〜レバー振動〜逆1011〜レイ背景〜初号機単体発進〜咆哮&横顔〜援護〜羽根〜単発〜時短4号機格納庫〜レイ2回、確変次回レイ出撃〜サハ〜5連、2箱で赤保留〜白シャッター→赤シャッター〜ミサト→加持2段階〜RUリラシンジ〜逆ダブル〜遅れレイ背景〜零号機単体発進〜槍〜初C昇格〜暴走単発、シ者1箱当たらず、福音戻り当たらず、シ者100回転以内2連後170で6連して悔しい、3000円負け、時短で4号機格納庫みたからまあね

朱雀☆巫女さん
[No.3084]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して行くべしファイト
昨日のパチどうでしたか

朱雀☆巫女さん
[No.3083]朱雀☆巫女さん

カズさん
只今だよん\(^O^)/ 
パチどうでしたか

カズアラシさん
[No.3082]カズアラシさん

友達との予定まで、シ者打ってきます。一騎当千もアバンもシトライトも福音も打ちたい

朱雀☆巫女さん
[No.3081]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん 
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張りますべぇ

朱雀☆巫女さん
[No.3080]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
カズさん
明日はパチ日かな
先さんは早出の仕事だね頑張ってくださいね 
お休みなさい(^Q^)/^

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報