CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 71~80
朱雀☆巫女さん
[No.3109]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して行くべしの

朱雀☆巫女さん
[No.3108]朱雀☆巫女さん

只今だよん\(^O^)/ 
やっとやっと休みだよん明日はパチるぞぉ

朱雀☆巫女さん
[No.3107]朱雀☆巫女さん

おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も気張って行くどぉ先さん夜勤お疲れ様
ゆっくり休んでくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.3106]朱雀☆巫女さん

カズさん
只今だよん(^Q^)/^ 
おめでとう\(^O^)/ 
えがったね 
応援するねo(^-^)o 
お休みなさい(^Q^)/^

カズアラシさん
[No.3105]カズアラシさん

巫女さんが、気にかけてくれてるのでこれだけ書きます。また後日返事しますね
今日、映画行った半年前からの友達ですが、今日から付き合い始めました。巫女さんありがとう

朱雀☆巫女さん
[No.3104]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようです(^Q^)/^ 
今日も頑張って行くじょ以前リツコの部屋で猫置物のコップゲキアツで何度もハズレばかりで当たりないですよ
パチ打ならば頑張ってくださいねo(^-^)o

先手必勝さん
[No.3103]先手必勝さん

おはようございます。昨日仕事で埼玉嵐山へ行って来ました。
で東名東京ICから環八経由練馬から関越道嵐山小川ICの近くに現場でした。
作業は自動車部品の検品と電ドラ等のシール張り作業だったので楽でした。
自分も前にシトライトでリツコ研究室でコップに激熱猫の置物付きレイステージで大当り見た。ミサト部屋でミドル以来カレー鍋予告にデモ画面しかし弐号機ではずれた。

朱雀☆巫女さん
[No.3102]朱雀☆巫女さん

カズさんレス3100達成おめでとう\(^O^)/これからも宜しくです

朱雀☆巫女さん
[No.3101]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
今牙狼DVD見てました 皆様お疲れ様
お休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3100]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張りますべ日曜日映画見に行くのねファイト
良い結果報告待ってます 
警報予告で「死に至る病」って出るだけで嬉しいですねo(^-^)o 
リツコの部屋でコップに 大当りと書いてたり… 
レイのジャグを回せで回した後にリーチじゃなく……大当りって書いていると嬉しいですねo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報