CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 121~130
朱雀☆巫女さん
[No.3058]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して参りましょうや 
今日はパチ日頑張って来ますねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3057]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇし

朱雀☆巫女さん
[No.3056]朱雀☆巫女さん

カズさん
久しぶりですねo(^-^)o スッキリした感じではあるけど…やっぱり字ちっちゃいよね( ̄ロ ̄;)
パチは打てる時に打てばいいって思いますよo(^∇^o)(o^∇^)o
お休みなさい(^Q^)/^

カズアラシさん
[No.3055]カズアラシさん

サイトみずらくなっちゃったね〜。字ちっちゃ!

パチ行けないよぉ〜友達との買い物とかかかるから

長期間連勝なんて無理だから、どしても行きたくなったら程度で、細く長くって感じ〜?

朱雀☆巫女さん
[No.3054]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ

朱雀☆巫女さん
[No.3053]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
お休みなさい(^Q^)/^ 
またね

朱雀☆巫女さん
[No.3052]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ

朱雀☆巫女さん
[No.3051]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
寝落ちしてましたじゃやっとエヴァシトライトのあるパチ屋見つけたよ
勝ち逃げしましたよ
ブログ書いてから寝ます お休みなさいo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3050]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3049]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようさん(^Q^)/^ 
今日も頑張るべぇ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報