CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 131~140
朱雀☆巫女さん
[No.3048]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんみィ
仕事帰りにパチ打って来ましたよ\(^O^)/ 
打つ予定ゼロでいたのに…なぜかすでに座って牙狼甘デジ打ってましたじゃ恐ろしや
勝ち逃げしましたよ
お休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3047]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くどぉカズさん
負け乙次回リベンジだよん(^Q^)/^ 

カズアラシさん
[No.3046]カズアラシさん

連休はでないと言われてるけど1回は長時間打ちに行きたいってわけで、10時から7:30まで打って5400円負けました
甘一騎当千が180前後で単発と2連と絶不調!1箱なったとこで福音移動箱内143で中図柄戻りから暴走。前に1度経験あるが驚く。8R2回で終わりも、114でコア赤~レバー振動~突然レイから国連軍で暴走。R予告復活と4号機復活2回連続、シリアスアスカ~奇数弐~号機カットイン弱の弱パターンで当たり。回転中の力溜めのおかげ?あとは名セリフミサト姉さんみれた~ラミエル~初C羽根で6連。良かったのはここまで。600後半でシリアスリツコ最長セリフ~緊急発進弐号機から暴走単発やめ。即やめしたら警報サキエル~リツコ発進ハズレざまあ帰る頃はまあ300で覚醒から6連時短中でしたが220回してたからまあいいや。問題は移動先。1箱以内に予告レイからサハハズレ。激熱ハズレ後はどんなに早くても200回転は当たりが来ない経験ばかりなのでやめたら、30回転で弱予告からRUで当たりR昇格するも次単発ざまあと思いきや、楽器違いで3連確変中。そんな中移動先のアバン追投も当たらずやめ。移動はしないものだとつくづく思う

朱雀☆巫女さん
[No.3045]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようさん(^Q^)/^ 
今日も元気出してまいりましょう
久しぶりにパチ打って来ますねo(^∇^o)(o^∇^)o 
結果は後程
パチ組ファイトだよんもちろん仕事の方頑張ってくださいねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3044]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
先さん
明日はパチ打って来ようかなって思います
お休みなさい\(^O^)/

先手必勝さん
[No.3043]先手必勝さん

昨日は遊べたから大満足な1日になった。今日は打ちませんが午後から勉強の為マイホ2へ行き20スロットを見て来ます。

カズアラシさん
[No.3042]カズアラシさん

俺は昨日から日曜まで休みだけど、どうせ土曜夜仕事だな。連休明け月曜手に負えんどうにもならん

昨日は4人でロケ行きました。今日は今、ディーラーでドア修理、3時からは大宮で嵐会

明日はパチ?連休1度はね

朱雀☆巫女さん
[No.3041]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべし負け乙楽しめたならば良しだね

先手必勝さん
[No.3040]先手必勝さん

こんばんは今日はマイホ2へジャグラー打ちましたがちょっと負けました。
楽しめたから良いや。

朱雀☆巫女さん
[No.3039]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
お休みなさい\(^O^)/ またね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報