CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 81~90
カズアラシさん
[No.3099]カズアラシさん

ばわん

今日はエヴァは、死に至る病でした。初号機がレリエルの影に飲まれちゃうやつ

しっかし、エヴァパチりたい〜。日曜は映画なんで明日は仕事帰りは真っ直ぐ帰宅。4日打ちに行くだろうなあきっと。シ者と福音

数日前に、彼女見つかったかとありましたけど、そういうのじゃないけど、日曜は女友達と映画行きます。少し前に向こうからメールで誘いが来て

朱雀☆巫女さん
[No.3098]朱雀☆巫女さん

今日は遅くまで看護師集まって勉強会あり疲労MAXっていいながら牙狼のDVD見て寝ますねo(^-^)o 
お休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3097]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張りマンボウ

朱雀☆巫女さん
[No.3096]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張りましょう

カズアラシさん
[No.3095]カズアラシさん

最近、1日1話、みれれば2話ずつくらいでエヴァのDVDをみている。ついさっき2話みてて、みると余計にエヴァパチりたくなる。ラミエル戦とかサハ戦みると、ストーリーリーチだあとか
福音の格納庫まだ4号機を1回しかみてない。格納庫もっとみたい。時短中はビックラだが通常時にみたいなあ。もちろん確変中でも!
福音の格納庫、従来のシリーズより近くてデカイからインパクトがさらに大きくなった!!!

カズアラシさん
[No.3094]カズアラシさん

先さんシトフタライト、最近タイミング悪くいつも空いてなくて打ててない

6/4、お金あったら行くかも。家の用事もしなきゃならんけど、やっぱ行っちゃう

朱雀☆巫女さん
[No.3093]朱雀☆巫女さん

今日はパチ打って
食べ放題カラオケ行って来ましたよ\(^O^)/今日もお疲れ様です 
ゆっくり休んでくださいねお休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3092]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して行くべしの
先さん勝ちおめでとうわしゃ今日休みだからパチ打って来ますね

先手必勝さん
[No.3091]先手必勝さん

こんばんは今日夕方から久しぶりにマイホ2でシトライト打って来ました。
大当り17回490単発時短即やめ台打ち始めて投資0.4Kボタン2度押し~レイ背景初号機単機赤タイマーF型リツコマヤ単発エンディング昇格し15R1回含む3連確率分母付近で警報使徒襲来レイ背景無し槍有り弐号機単発先ダブルマステマ冬月ゲンドウ金カットインATフィールド全開単発で出たり入ったりの繰り返しでやめようかと思ったその時ラスト保留でレイ疑似1連上段4停止単発時短に入って警報アラエル単発15R1回含む5連時短で次回予告マグマダイバーはずれ時間が無かったので時短即やめです。
大当り15回5000発近く出して勝ち通常時始めて次回予告大当り出した。
プレミア3人パイロットカットイン2回インフラ2回次回予告大当りです。

朱雀☆巫女さん
[No.3090]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張りましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報