CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 161~170
朱雀☆巫女さん
[No.3018]朱雀☆巫女さん

こんばんは\(^O^)/ 
今日は負けちゃったよ午前中良かったけど…午後からゲキアツハズレのまれて昨日の勝ちすべて負けましたよ( ̄ロ ̄;) 
月曜日にリベンジ頑張りますo(^-^)oお休みなさいね

先手必勝さん
[No.3017]先手必勝さん

こんばんは今日はスロット打ってやられた。確かエヴァキセカチ背景変化時に予告無しでリーチかかったら当確だった用な気がした。通常時2回レイバージョンでタイトルおめでとう出した。後はステージでちょい熱ヒカリ出て当たった。

朱雀☆巫女さん
[No.3016]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようさんどすぇ
今日も元気出して行くべしカズさん
勝ちおめレスありがとうの中身知ってたら行かないですよ 
気づいたらパチ屋ですもん(笑)の中身知って2000円このまま帰りたくないって思って 
ラッキーでした
キセカチやシトフタでにぎわっていつも座れなかったけど…全く今は台を見付けるのがやっとです( ̄ロ ̄;)今日も朝からパチ打って来ますよ\(^O^)/ 
またね

カズアラシさん
[No.3015]カズアラシさん

先さん、カヲルCBはキセカチで1回でて、ゼーレマークでましたねえ。エヴァ2、キセカチの頃は今よりホール賑わってて出てたよねえ。まあ今でもいいホールなら土日は賑わってるけどね。エヴァ2、キセカチの時はイベントだと空き台待ちだったからねえ。今は最初だけだねえ満席は。もうアクエリオンけっこう空いてる。打つなら1パチだなあ
巫女さん、財布2000円でホール行けるのがまずすごい!俺もシトフタライト、福音ライト打ちたい。明日は残業で遅いだろうし、土曜は友達と準備買い物ある。もし時間できたらかな

朱雀☆巫女さん
[No.3014]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
只今だよん\(^O^)/ 
今日は仕事終わってからこそ(・_・|パチ打って来ましたよ\(^O^)/ 
に2千円しか入ってなかったから4パチせず1パチ沖縄海甘デジ16連チャンしましたよ\(^O^)/7000発チョイあり7000円の勝ち逃げしましたよo(^∇^o)(o^∇^)o 
良かったです
明日もパチ打って来ますまるさんゆっくり休まれよお休みなさいo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3013]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん 
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張るべぇ

先手必勝さん
[No.3012]先手必勝さん

自分この前シトライトで次回予告奇跡の価値は単発先ダブル初めてはずした。後は水玉ボタンリラアスカショウトとカヲル水玉ボタンもはずれた。

カズアラシさん
[No.3011]カズアラシさん

通常、時短中の格納庫たまんね~!
シ者今でも面白いよね~。ただ近所では自分の知る限り、1軒にしかおいてない1パチだけ。稼働いいとは言えないと思う。なくなるの時間の問題か
今日のシトフタライトは、オスイチ激熱ハズレと短時間だったので、こないだの43回当たりほどではないが、初当たり零号機格納庫とか、マヤ背景から復活とか興奮した~
先さん、マヤのセリフは3%セリフだけど、他がよく複合しておいてハズレかよってね。ハズレならそんなに賑やかすなってね

先手必勝さん
[No.3010]先手必勝さん

カズさんその気持ち分かる。予告は完璧だけどただちょっとマヤのセリフが弱い位かな。シ者激熱リーチ1回もはずれ無し。唯一はずれたのは5分ミッション中の金プレだけ弱予告だったから良し。しかし最初5連した時の内2回出玉無し当たりコレが痛かった。背景変化も良かった。

朱雀☆巫女さん
[No.3009]朱雀☆巫女さん

先さん
勝ちおめでとうねo(^-^)oシ者ミドル1パチにあるんやろかな 
ホールには無いところが多いです( ̄ロ ̄;)
お二人さんゆっくり休まれよ
お休みなさい\(^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報