CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 151~160
朱雀☆巫女さん
[No.3028]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
ちょびっと右目が痛くて眼科に独眼竜です( ̄ロ ̄;)安静って言われて寝てたらこんな時間やねんミドルで勝ちかなおめでとう\(^O^)/ 
今月ラストは30日です28日パチ打てるといいねお休みなさいo(^-^)o

カズアラシさん
[No.3027]カズアラシさん

あ~そうそう、28日新台入替&1パチコーナー好評につき増設で、4パチ福音がだいぶ撤去され始めてました。福音ライト&甘サクラ2を1パチにおいてほしいものだ
5月の連休は例年は4日だけど今年は5日あります。そのぶん1人出勤も長く大変なんだけどね
連休は2日間は予定入ってる。1日使ってパチ行くかな、連休は回収、でないって言われるけど打ちたくなっちゃうよね~行けたら先輩と行きたいな

カズアラシさん
[No.3026]カズアラシさん

今日午後行きました。投資4400円、換金4400円とどん兵衛です(笑)
エヴァプレ当たらないかなと600円でやめたらすぐに6連してた
思いきって福音ミドル、0から234、冬月CBあまりに危険…~シリアスレイ?からノーマルハズレ第8使徒ハズレ。297回転、ランプ順次点滅~名セリフ冬月~9図柄アニメ~槍咆哮最強台詞初号機援護。背景変化シリアスシンジ~1011ダブル~初号機弱パターン復活3連。時短後20回転くらい、赤保留リラミサト~レイCB構いません~ダブル~背景アニメ~レバー振動~槍?5号機援護単発。また時短後20回転くらい、ストーリー加持熱いほう×2~レイ背景~弐号機単体発進~槍また単発。また時短後赤保留緊急発進から弐号機これはハズレ。310くらいでまたまた赤保留~リラシンジロングまたまた単発で単発3回連続でやめ、アバンギャルド移動1箱以内で、こりん星ミッション鳩登場ビックリし昇格単発、時短当たり昇格4連そくやめ。アバンギャルドコンサートリーチで当たりたい

朱雀☆巫女さん
[No.3025]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張るべぇ(^Q^)/^昨日エヴァシトライトでは勝ちましたけど…あれこれ打ちして負けました投資額最高3万円です次回リベンジ出来るかな

先手必勝さん
[No.3024]先手必勝さん

おはようございます。カズさんリーチは良いんだけど予告ゲンドウのセリフがちょっとマイナスかなぁ。自分ののシトライト釘が悪くて回らない。自分はシ者早くゲンドウ全回転出す事だけで頭がいっぱい。

朱雀☆巫女さん
[No.3023]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気に参りますべカズさん負け乙
次回リベンジして下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o 
わしゃ今日朝からパチ打って来ます 
マイが2日間休んでリニューアルオープンとかで3日間イベントの最終日ですから覗いて見ますよ
どうかエヴァがありますように

カズアラシさん
[No.3022]カズアラシさん

あ~5000円負けた。シトフタライト3000円、福音ミドル2000円当たらず
シトフタライト、2回転でゲンドウただちに出撃~リラリツコ~レイ背景~リフトオフ~アラエルハズレ。やっぱり行く度は続かないなあ

朱雀☆巫女さん
[No.3021]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようございます 今日も頑張るべぇ(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3020]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
今日は仕事忙しかったです( ̄ロ ̄;) 
明日も仕事だす 
お休みなさい(^Q^)/^ 
ゆっくり休んでくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.3019]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報