CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 101~110
朱雀☆巫女さん
[No.3079]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張りマンボウパチ頑張ってくださいね

カズアラシさん
[No.3078]カズアラシさん

ばんわ〜
巫女さん、一昨日?はスタッフと楽しめたようで♪
土曜休みで明日は残業長丁場ですわ

やっぱ週1くらいはパチりたいな〜。こないだシ者がなかなか良かったのもありシ者を打ちたい。それにシ者もうほとんどの店にない。福音ならまだしばらくは打てるでしょう
マクロスF、世間と友達は大好きだけど、俺はDVD1巻借りたけどつまらなくてやめた。歌はまあまあ聞いたけど
マクロスもアクエリオンもそこまでは…なので、やはりまだしばらくはエヴァのシトライト、シ者、福音を。間にアバンと一騎当千

朱雀☆巫女さん
[No.3077]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようです(^Q^)/^ 
今日も頑張って行くべし

朱雀☆巫女さん
[No.3076]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
今日は午後からスタッフと食べ放題行ったり買い物して1パチ打って3人並んで出して1万勝ちカラオケして久しぶりに遊びまくって来ましたよ\(^O^)/ 楽しかったです
お休みなさいねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3075]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようマンボウ
今日も元気出して参りましょうやo(^∇^o)(o^∇^)o 早く28日になるとといいね

カズアラシさん
[No.3074]カズアラシさん

シ者打ちた〜い6:福音打ちた〜い4、結局どっちも打ちた〜い。でも行けるとしたら28日夜かなあ

朱雀☆巫女さん
[No.3073]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
お休みなさいねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3072]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようさん(^Q^)/^ 
今日も頑張りマンボウ

カズアラシさん
[No.3071]カズアラシさん

シ者で出ればシ者がいいと言い、福音で出れば福音がいいと言う(笑)負けても
とはいえ結局、原作エヴァが好きなので、どれもいい

土日は友人付き合いや家のことも忙しいので、パチは土曜仕事帰りですね。3〜4時間ですが
長時間打ちたい場合は土日午前中から行くしか。たまに

先さん、ボタン2段階は珍しいわりに弱い。ただ1度だけ、ゲンドウ&冬月から緊急発進〜ヤシマ当たり経験あり

朱雀☆巫女さん
[No.3070]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
わしゃ…シ者のこと忘れたです( ̄ロ ̄;)
打てば思い出すと思うけど…ね
お二人ともお休みなさい\(^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報