CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.3119]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようマンボウ(^Q^)/^今日も頑張って行くんべカズさん勝ちおめでとう\(^O^)/

カズアラシさん
[No.3118]カズアラシさん

お昼から10時までシ者と福音打ちました
シ者1000円打ち当たらないかなと福音へ。1200円でトウジ3回〜コア赤〜レイ群〜槍つき零号機〜久しぶりのED昇格〜単発〜時短14回転、赤保留から警報タイトル仮設…〜初号機格納庫!!普通に格納庫みたいんですけど。警報で格納庫突入の激しいフラッシュみれんかった
回想4回から仮設で5連。単発当たり3回全てR予告でるも負ける…
シ者に戻り1箱以内、加持CB生きるってことは…シリアスシンジ〜9シングル〜レイ背景もう奇数時点であきらめ〜槍つきバル4号機復活!!シリアスレイ?〜片方金〜89ダブルから突発で3連。2箱ちょいはまってミサト水玉捨て身の努力〜45ダブル〜ゼーレマーク〜初号機ムービーと援護複合から2枚破り。回転中突発と役物突発で5連。時短おわり30回転でアスカ3回〜単体〜槍つき後半当たり。シングルライン、レイ背景なし弱いカットインのわりによく当たった。単発。つぎ時短おわり20回転で、冬月手荒な歓迎〜ランプ全点滅〜シリアスアスカ〜レイ背景〜ユニゾン前半当たりまた単発。2箱いれてやめ福音へ移ると、シ者10回転でランプ全点滅とレイロング当たり、ハンド滑り、初&弐号機格納庫、4号機突発で6連、時短おわり保留で弐号機復活3連とか絶対おかしいでしょ。移動先は、盤面役物や台枠ハズレて、3箱半でやっとこ、リツコ名セリフ〜78ダブル〜背景アニメ〜アスカ群〜槍つき初号機援護当たり単発よ
なんとか投資2200円、交換5200円でした
どちらもサプライズあったからいいが、シ者の逆サプライズはひどすぎだろう

朱雀☆巫女さん
[No.3117]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
皆様
元気かな
無理せんでな
先に寝ますねo(^-^)o
お休みマンボウ

朱雀☆巫女さん
[No.3116]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くんべ昨夜はグロッキーって言うか寝落ちして朝まで爆睡してましたじゃ( ̄ロ ̄;) エヴァミドル福音意外にあったら打ちたいです
ライト最近まわらなすぎです
パチ打つならば頑張ってくんろ

カズアラシさん
[No.3115]カズアラシさん

打ち込んでいるといろんなサプライズも経験するよね!
キセカチで時短1回転目、シリアスミサト〜上4〜レイ背景〜ユニゾン〜R昇格。時短残り1回転、警報JAミッション確変。キセカチ懐かしい
福音やシ者はチャンス図柄での当たりですらサプライズに思える
巫女さん、自分や自分の友人らの趣味上、男女問わず出会いは多いです。俺なんか少ないほうかもだけど、活動がもっと活発な人ならもっと多いでしょうね

朱雀☆巫女さん
[No.3114]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
爆睡してましたじゃ
ちょびっと勝ちましたじゃブログ書きますねo(^-^)o

先手必勝さん
[No.3113]先手必勝さん

こんばんはシトライト自分猫の置物でコップに激熱はずれ無し。
この台は凄いの一言前にシリアスミサト冬月水玉まだ諦め~レイ背景単発シングル初号機F型ゲンドウ当たり警報レイ心の向こうにレイ背景無し確変シングル零号機確変直撃シリアスリツコアスカ群弐号機リーチ時突発とサプライズこれ以外にも有るけどきりが無いから言わないけどね。
前に次回予告奇跡の価値は単発先ダブルはずれは熱かった。
来てもおかしく無い後はカヲル水玉無言ではずれたしなぁ。
セリフが中々出て来ない

朱雀☆巫女さん
[No.3112]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようSamaです今日も頑張って行くべしの

朱雀☆巫女さん
[No.3111]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/って寝落ちしてましたじゃ( ̄ロ ̄;)
ついでに…彼女高3とな……
ごめんなさいm(__)mわしゃとあまり変わらないカズさんが…高3
わしゃも年下よりは同級生よりは…年上の方が安心するけど…しかし…
まぁ考えるのよそう
楽しく過ごしてくださいねお休みなさいねo(^-^)oおっと…パチ負けてしもうたわぃ

カズアラシさん
[No.3110]カズアラシさん

ばんわん
先さん、長距離?お疲れ様〜。俺は、シトフタミドル、置物は不明だがマグカッブダブルリーチから5シングルリーチで、ん?当確?なんて思ってたら、ゼルエルマルチズバッシュありました
巫女さん、レスありがとう。去年10月上旬に知り合いお互いの友達と一緒にちょくちょく遊んでましたが、つい先週個人的に映画誘われて、もしかして好意持ってくれてるのかなあなんて思いましたね
4日は休みで、古い家に残りの荷物とり行こうかな。新居の部屋だいぶ落ち着いて来たかな、部屋に荷物いれる。したら、両親と新居に必要な物買いに行くかも。それで時間あるようならエヴァ打ちたい。ああ髪伸びて首かゆい、いつ頃切ろうかな
彼女にも会いたいけど、向こう高3ていう時期的にも、交通費的にもあまり無理は言えないな。まあ会えるのなら、交通費や昼食代、協力するけど

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報