CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 51~60
朱雀☆巫女さん
[No.3129]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.3128]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
今日のパチブログにも書きましたが波乱なパチでした( ̄ロ ̄;)波乱
牙狼にもエヴァのシトライトにも嫌われて悲しかったけど…
結局助けてくれたのが沖縄海桜ライト甘デジです勝ち逃げしましたよ
皆様
お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいねお休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3127]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して行くべしファイトだよん
ゲームやらんです
今日はパチ日頑張ります昨日のこそ(・_・|パチ勝ちました
沖縄海桜ライト甘デジ

カズアラシさん
[No.3126]カズアラシさん

先さん、インターホンマヤの質問書いてありましたね。プレミアやったね特殊ステージは滞在時間短いしプレミアはそのぶんレア度も高い
昨日、旧居行って荷物持ってきた。一緒にPS2も軽く掃除して持ってきて2ヵ月半ぶりの家ゲームでシ者当たらない(笑)
シ者いいなあ好きだわ〜。あのホールあとどれくらい置いてくれるんだろう。なくなったらもう打てない悲しい
ただ、チルドレンモード3人ともほてんど潜伏してないよね
回転中の音楽の集結の園が好きなんだな♪次も唯一シ者が打てるあのホールでシ者だな最近シ者のみなら必ず連チャンして勝ててたからそろそろ当たれずが心配だ

先手必勝さん
[No.3125]先手必勝さん

おはようございます。先程調べたらやっぱりインターホンにマヤはプレミアでした。
赤インターホンだったけどね。

朱雀☆巫女さん
[No.3124]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようDASU
今日も頑張って行くべしカズさん
パチ打つ時は頑張ってくださいね
今日仕事すれば明日は休みだよん\(^O^)/
もちろんパチりますよ

カズアラシさん
[No.3123]カズアラシさん

今、月刊福音読んでて思った。突入率1/300の特殊ステージやミッションモード、スーパーすら確定しない、ストーリー予告1回1/1700とかがみれてなぜ1/358の当たりがなかなか来ないんだと。やはり機械的な内部の秘密がありんだろね。期待度2%にも満たないシリアスレイ、1/110くらい?甘デジなら大当たりしてるよ

カズアラシさん
[No.3122]カズアラシさん

福音ってさすがに700〜800まではまると当たるけど、単発〜2連が特に多い。初CやR予告もみせるだけみせて昇格しないとか
最近、シ者のがだせてるしシ者のがいいなあ。ただ前にも書いたけど知ってるホールでは1軒しかおいてない。あとどれくらい打てるんだろうか。今週中時間あれば1回、シ者行くかも

朱雀☆巫女さん
[No.3121]朱雀☆巫女さん

先さん
お帰りなさい(^Q^)/^
負け乙
次回リベンジだよん

先手必勝さん
[No.3120]先手必勝さん

こんばんは今日は最初スロ打ちましたがボーナス引けず久しぶりにシトライトへ打ち始めて100ちょい図柄回転中に突発当たり単発時短に入って5分ミッション単発15R2回含む5連時短に入ってレイステージ零号機確変直撃7連で終了85回転リツコ研究室抜けた次の回転で初号機の手が動きチャンス目~暴走単発200ちょいでミサト部屋赤インターホンマヤ零号機確変直撃インフラ鳴って15R1回含む7連で終了200ちょいでボタン押した瞬間レリエル突発15Rワンセで終了その後全く当たり引けず回す事500で背景10回転以内に変化単発時短抜け使徒アルミサエル単発数珠繋ぎ2連で終了結局全部飲まれてやめました。
負けたけど久しぶりだったので楽しかった。
プレミアミサトカーリーチ勝ったなインフラ赤インターホンマヤプレミアなのか不明
確か赤インターホンマヤはプレミアじゃなかった用な気がするんだけどなぁ。今日はレイシンクロリーチキール予告格納庫次回予告各種疑似連3分ミッションカヲル予告水玉ボタン1回も出なかった。
リラックスも確変と時短中だけで通常時1回も出なかった。
レイ群アスカ群はずれた後にお詫びレリエル突発サプライズだった。
ワンセだったから移動した方が良かったなぁ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報