CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 111~120
先手必勝さん
[No.3069]先手必勝さん

こんばんは自分シ者での次回予告はガセリツコからの方が多かった。
水玉ボタン+ほとんどがリラックス経由複合はずれ1回だけ水玉ボタン当たったなぁ。
2度押しからの単発先~の初号機ダブルはサプライズだった。

朱雀☆巫女さん
[No.3068]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o地震で目が覚めたです( ̄ロ ̄;) 
今日も頑張って行くべしの\(^O^)/

カズアラシさん
[No.3067]カズアラシさん

先さんが前にゲンドウ全回転だすまではシ者続けるって書いたのを思い出して俺も久しぶりに打とうかなと
初当たりからの確変7連は爽快でした。IFや格納庫もあって

シ者の時短中警報は必ずミッション突入のため当確です。警報タイトルは時短終わったあとの7回転目です
警報イスラから図柄アニメ〜ユニゾン前半当たりは経験あります。シ者までのエヴァはリーチ後に群やレイ背景ないと、かなり残念な場合多かったから、レイ背景重要だよね

最後時短残り5回転で、弱い予告から、奇数で初号機最高台詞〜援護やはりハズレとか〜

個人的にだけど、回転中、ATF外→内だけで回転始まると高確率で次回予告くる気がする。実際経験多い。福音にも言えると思う

先手必勝さん
[No.3066]先手必勝さん

こんばんは自分も前にシ者打った時勝ちましたがカヲルモード中の英字タイトルハンド図柄揃いと通常時ATF外~内タイトル使徒襲来からのユニゾン後半単発シングル当たりには驚いた。
はずれてもおかしくは無かった。
保留ランプが0でした。
左右ハンドで単発シングルレイ背景はずれた事もあった。
この台水玉ボタン平気ではずれる。
時短中警報~タイトル出た事無い。
ミッションと特殊ステージで当たった事は有る。この前シンジチルドレン中に飛行船3機ロングリーチ時初号機突発とアスカチルドレン中にバラケ目発進参号機リーチ確変直撃でした。
後は前にチルドレン中にバヌーン出て来て大当りと激熱出した。
エヴァの輸送機出てきたけど弐号機ではずれた。

朱雀☆巫女さん
[No.3065]朱雀☆巫女さん

カズさん勝ちおめでとう\(^O^)/ 
勝ちで終わったシ者は 
一番打ってないです 
一番打ったのはシトフタとキセカチかな\(^O^)/ 甘デジ牙狼が最近相性いいです

カズアラシさん
[No.3064]カズアラシさん

てわけで、7時間シ者のみ打ってきました。投資2000円、交換7000円でした
当たりは7連、単発、3連、2連でした
ハンド×3からレイ背景〜初号機援護〜ラウンド中突発、リラリツコから下段2滑り突発、リラリツコ下段2直前にIF、警報ガギエル〜連打発進〜4号機復活、初号機格納庫、シリアスシンジ逆停止からヤシマ、白シャッター長めからランプ全点灯〜奇数からシャム復活、最後ラウンドアラエル負け残念

通常時ただの回転中に突発ビックリ、時短でシンジ赤文字期待してハズレ単発も、時短後7回転警報タイトル瞬間…崩れ零号機中突発から初C昇格3連

536ハマって外→内から予告シ者サプライズもワンセットそくやめ

ようやく初号機格納庫でた。やっとシ者の格納庫コンプ。後ろの福音やってたら800で単発だった。シ者でよかった

カズアラシさん
[No.3063]カズアラシさん

なんか、シ者打ちたい。チルドレンモードのドキドキ感とはいったが、まず時短でしたね。レイですら。まあ逆にだからこそ、警報なればミッションで確定なのが嬉しかったけど

カズアラシさん
[No.3062]カズアラシさん

巫女さん、先さんばんわ〜。2時間残業したけど土曜夜だから平日よりかゆっくりサイト来れる♪

パチンコのサクラ2打ちたいけど4パチしかないから恐い…てか、4パチできる資金がない

福音はやはり初当たり厳しい割にそんな連チャンなわけでもなく、時短は約1/6なのも厳しい

またシトライト打ちたい。4月みたく当たり40回超えとかしたいなあ

一騎当千もいい。ただ、疑似連のガセと弱リーチのくせに派手な効果音とか役物作動とかいらない

福音358、70
アバン314、65
同じミドルでも確率けっこう違う。アバンのが当たる

他サイトでみたけど、エヴァパチ新作でるらしい?いっそのこと、甘やライトだけでいいよ

朱雀☆巫女さん
[No.3061]朱雀☆巫女さん

間違ってないレスが載らないです( ̄ロ ̄;) 
カズさん
先さん
お休みなさい\(^O^)/

先手必勝さん
[No.3059]先手必勝さん

こんばんは自分はスロットしか打って無い。
やっぱりジャグラーだけど最近になって秘宝伝かサクラ大戦3打とうかなと思っています。
巫女さん今日は負けたらしいね。
駄目じゃん

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報